花火後の火薬の香りGOOD!!

花火。

夏といえば花火ッ!!

 

体に伝わる音と振動、

色んな光の掛け合い、

そして火薬の残り香…

夏を感じるのには最適のイベントですね。

 

f:id:b5notebook97:20170720220256j:image

そんな事で、横浜の花火大会へ行ってきましたよん。

 

こんな遠隔自動操縦型のスタンドみたいな花火があるなんて…(唖然)

盛り上げ方をしっているなぁ花火師。
流石、江戸から続く日本の伝統ッー!!

 

f:id:b5notebook97:20170720222802j:image

 書いていたら手持ち花火やりたくなってきたなぁ

 

 

 

Workout.

f:id:b5notebook97:20170720223207p:image

スタイルを少しずつ調整しながら、

パワーとスピード両立からの向上を目標にやっています。

 

それと平行して、力の伝え方のイメージ…捉え方?を、

変えてみたりと試行錯誤の毎日です。

…折角やるなら、考えないと勿体無いからね

 

ボクシングセンスの無い僕は、思考と努力値で上へ行かなくては!!

 

んー早く試合したい。

そろそろ決まらないかな〜

「もんじゃ」に焼きを付けて呼ぶ派or呼ばない派?(僕はお好み焼きが食べたい派です。)

Work out.

f:id:b5notebook97:20170716115403p:image

練習復帰してからまだ数日しか経ってなかったけど、

宇都宮金田ジムの赤羽根選手と

練習させてもらいました。

初めての人と練習するのは、

新鮮でいろんな面で収穫もあったりして、

有意義でした。

 

ここのところはシンプルに

パワーとスピードの両立を目指して

トレーニングの日々です〜

これからも勉強!!

打ち方、フォーム、バランス…数えればキリがないけど

無意識に打てるようになるまで頑張るぞ!!

まずは、パワーのポイントを線にしていきたいなぁ…

匠になりたい…

 

 

 

もんじゃよりお好み焼き派。

https://www.instagram.com/p/BWlwLO0h9rs/

頻繁にもんじゃ食べてないから、どう違うのか分からなかった…けど美味かったのは確か!!近いうちに食べ比べられるといいな😋#japan #浅草#もんじゃ焼き #老舗 #江戸もんじゃひょうたん

 

今年も浅草へ行ってきたでぃいい。

老舗の江戸もんじゃひょうたん

何がひょうたんなのかは、最後まで分かりませんでした。

 

僕が、もんじゃ通?じゃない事に重なって、

久々にもんじゃを食べるという、舌が慣れてない状態だったので

老舗ならではの違いとかには気付かなかったです…

素直に美味しかったです!!

 

あと、海外からの観光客が多く入っていて賑わってたなぁ

…川越も、もんじゃやればいいのに。

 

そういえば去年の夏は確か流行りの、

濃厚抹茶ジェラート?を食べに行った気がするな。

Emergency.

Workout.

f:id:b5notebook97:20170708113917j:image

最近は、パワー系重視で

ボクシングワークとフィジカルワークをやってきてます。

パワーとスピードの両立とか、

色々と課題はある…

なかなか簡単に上手くはなれないもんだなぁ

 

…って感じだったのですが

ロードワーク中に足やらかして、

少しの間、ワークアウト出来ないっていうね。

まぁ足を動かさないトレーニングとかを家でやったりしてます。

 

いま出来ることを、出来ないことを知る

という事。

そこから出来ることをやっていくこと。

才能、センスがない僕は、これくらいしか出来ないけど…

これは出来るなら、他の人には負けないくらいやってやる。

 

 

 

 JTは出来る子。

人の時を、想う、JT.

でお馴染み?のJTのCMに出てる人が可愛すぎる!!

f:id:b5notebook97:20170708120154p:image

ニュージーランド出身のモデル

Liv O’Driscoll.

 

f:id:b5notebook97:20170708120219j:image

ヤバイね…普通に可愛い。

よくJTやってくれた!!

やれば出来る子だね!!

最近の僕トレンドはチャリ通。

Work out.

‪最近のパワートレーニングで、‬
上腕三頭筋に疲労が溜まってきている‪!!

良い感じだ!!

 

たぶん気付いてないだけで、

関連して他の部位にも溜まってるはず…

まぁ、とりあえず

生タマネギで血液循環よくしたり、

半身浴したりしようかな_(:3」z)_

 

オフシーズンこそ、

しっかり追い込んでいこう!!

甘えは…勝ってからな!!

妥協せずに強くなろう!!

強くなりたいぞっ!!

さぁ負け犬らしく、

歯食いしばって勝ちを奪いにいくぞ!!

 

 

 

肉×赤身×がっつり

f:id:b5notebook97:20170624235718j:image

田之岡さんと一緒に、

整体でお世話になっている龍宮堂の先生に

がっつりステーキへ連れていってもらいました。

 

 エグいほどのボリュームなのに、

なぜか胃もたれしなかった!!

しかもぐう美味しいっていうね!!

素敵な所に連れていってもらったなぁ〜

今度は勝ち飯で食べたいッ

ジューシーの語源みたいな赤身肉。#がっつりステーキ #コンボ#raremeat

 

臥薪嘗胆。

Work out.

ダメージも回復できたので

昨日からワークアウト再開しました。

 

ネガティヴレスト時から、

もっと言えば試合終わってから

ずっっとボクシングがしたくて仕方なかった。

 

 

…試合の写真見て思ったんですよ

f:id:b5notebook97:20170621174620j:image

 

あ〜負けたんやなって。

それと同時に

理不尽な怒りとか溢れてきたりして…笑

まぁ何言っても、

結果は負け犬が吠えてるだけなわけで…

マジで格好悪いな…全くよ笑

 

でもいつまでも負け犬でいるつもりも、

更々無いからさ。

この悔しさ、やり場のなさを噛みしめて

上目指していきます。

二度と同じヘマは出来ないぞ…

 

 

 

マシマシ。

https://www.instagram.com/p/BVlhnYNBLk4/

サービスでお肉マシマシにしてもらえた。ジム前にケバブ屋があるのは反則…😋#川越 #小熊ジム#ジム前 #ナザルケバブ#ケバブラップ

 

減量中から気になっていたジム前のケバブ屋。

ソースが久々に見る

ジャンク感な色だったから一瞬

「わーお」って思ったけど、

…やっぱりケバブにハズレは無いね٩( ᐛ )و

 

 

 

Song.

試合結果。

昨日。

https://www.instagram.com/p/BVYJ7mPBhi2/

田之岡さん(@joetanohka )や、陽童、会長にセコンドサポートしてもらいました。Thank you😁#20160615#後楽園ホール #boxing #蒲山直輝#田之岡条#小澤陽童

 

試合の応援に来てくださった方々、

そして応援メッセージをくださった方々、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

結果。

昨日の試合結果の報告です。

3R 1分18秒 TKOで

 f:id:b5notebook97:20170616064654j:image

 f:id:b5notebook97:20170616064706j:image

f:id:b5notebook97:20170616064736j:image

 f:id:b5notebook97:20170616064743j:image

 f:id:b5notebook97:20170616064823j:image

 f:id:b5notebook97:20170616064837j:image

 f:id:b5notebook97:20170616064936j:image

 f:id:b5notebook97:20170616064948j:image

f:id:b5notebook97:20170616065000j:image

f:id:b5notebook97:20170616065011j:image

f:id:b5notebook97:20170616065022j:image

※写真はボクシングモバイル様から

 

 

Twitter yasuさん(@yasuobe ‬)から引用

 

 

負けました。

新人王トーナメント敗退です。

 

んー言い訳をすればきりがないです。

でも敗者が語ってよい言葉など無いので…

ダメージケアが終わり次第、今回で得た事を糧に

次の試合で勝てるよう

ワークアウトを再開しようと思います。

 

また最初から、

0から頑張りますので応援宜しくお願いします。

今回の試合も、

本当に応援ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーでもやっぱ悔しいな…

勝ちたかったなぁ

初TKO負けか…

計量Day.

言いたいことは、水分すら旨味ってこと。

 

無事に計量パスしました。

時間は良くも悪くも過ぎていくもので…

これで長かった自分との戦いは終わりです。

 

後は、明日の試合に向けていくのみ!!

さぁ明日に向けてリカバリーしていこう٩( ᐛ )و

 

明日は

油断せず…

確実に…

仕留めていきます…

 

最高のパフォーマンスを披露するので、

応援宜しくお願いしまーす!!