OFFDAY.

OFFDAY.

https://www.instagram.com/p/BXzOQvnBDUb/

七滝complete!!帰りに猫ちんと仲良くなれた🐈#japan#河津#河津七滝#waterfall #伊豆の踊り子 #カニ滝#初景滝#蛇滝#エビ滝 #釜滝#出合滝#大滝#本当にあった呪いのビデオ

OFFDAY使って伊豆へgo!!

伊豆と言われればまず最初に思い浮かぶのは

f:id:b5notebook97:20170816200923j:image

これ。

後のことはよく分かんない…

 

願い石は3投目で入った!!

「石が入りますように。」と願った甲斐があったわ。

 

その他の願いは自分で叶えます_(:3」z)_

とか言ってね〜 

 

 

 

 次戦。

check me↓

 次戦。 - 蒲山直輝の奇妙な冒険

次戦。

試合。

次戦が決まりました。 

 f:id:b5notebook97:20170816213205j:image

試合日程は10月12日(木)
場所は後楽園ホール
相手は林大雅選手。

 

どんな相手だろうが関係ない。

勝ちにいきますッ!!

応援よろしくお願いします。

 

 

 

f:id:b5notebook97:20170805145632j:image

僕は僕の努力を笑わない。

修学旅行。

小学校時の修学旅行の記憶が、うる覚え

 

f:id:b5notebook97:20170801122018p:image

 

小学生の頃の修学旅行なんて

今となっては覚えてない。

覚えているのは、

東照宮いろは坂日光江戸村くらいのもの…

掠れゆく記憶の再生と、荒みゆく精神の回復をしに…

 

 

 

f:id:b5notebook97:20170801015151j:image

 

日光へ行ってきた!!

 

 

 

 東照宮

 

f:id:b5notebook97:20170801122537j:image

着いた時には、生憎の雨。

いきなり、日光の洗礼を受けて心が折れかけた…

帰りたい。

でも、修学旅行に帰るなんて選択肢は存在しないから

とりあえず観光することに_:(´ཀ`」 ∠):

 

  

https://www.instagram.com/p/BXNSW0qhpb9/

象の耳逆ぅぅうう🐘#japan #日光#日光東照宮#想像の像

 

象が日本に来る前に、イメージで描かれた象。

耳の裏表が逆で、なんか可愛らしさを感じた٩( ᐛ )و

 

 

https://www.instagram.com/p/BXNTWw2BX6-/

日本で最も有名な猿ちゃんs.#japan#日光 #日光東照宮 #三猿 #🙈🙉🙊

 

「見ざる言わざる聞かざる」の意味は、

「自分に都合の悪いこと、人の欠点や過ちなどは、見ない、聞かない、言わないのが良い」

という意味があるみたい。

 

…このポーズを見ると、何故か

f:id:b5notebook97:20170801124512j:image

漫画 神さまの言うとおりを思い出すのは僕だけ??

 

 

https://www.instagram.com/p/BXNT5V9hJb1/

作られたのが江戸時代だと思えないほどの精巧なsymmetry.職人とはこの事か…#japan#日光#日光東照宮#symmetry

 

壮大かつ精巧。

周りの建物とは完全に逸脱したオーラを醸し出していたなぁ

徳川家康のカリスマ性が表現されたような建物…

 

 

 

Workout.

 

f:id:b5notebook97:20170801123510p:image

 

10月のトーナメント戦に向けて、

日々workout.

前回の試合で悔しい思いをしたので

それをバネに頑張っています。

次の相手は、ぶ◯殺すぞ〜

ヤられる前にヤる٩( ᐛ )و

 

毎日進化だけ出来あれば、苦労はないんだけど…

そうもいかない。

 

 f:id:b5notebook97:20170801125904j:image

 

疲労が溜まったら、出来れば溜まる前に

抜いていきたいね。

タン刺し。

中野…初上陸。

https://www.instagram.com/p/BXCakwqBUI4/

タン刺しうまうま😋#japan #中野#酒蔵ゴエモン#もつ煮#タン刺し#とりユッケ

 

中野にある酒蔵ゴエモンへ行ってきたー。

雰囲気が独特でいい感じでした。

 

タン刺しを久々に食べたけど美味いね!!

新鮮ネギとの相性最高〜٩( ᐛ )و

とりユッケも美味美味だった!

 

また近くに寄ったら食べたいなぁ。

 

 

 

Workout.

 f:id:b5notebook97:20170728123425p:image

 

 さぁ今日もworkout‼︎

トーナメント戦の為に頑張るぞッ!!

タイトルマッチ。

タイトルマッチ。

f:id:b5notebook97:20170725052814j:image

 

タイトルマッチを見に大田区総合体育館

行ってきましたよん。

そういえばタイトルマッチ観にいくの初だったなぁ

 

合間合間の休憩タイムが長くて、

一瞬、何しに来たんだっけ?と思うレベル。

TVのLIVEに合わせるって言っても

あの休憩時間は長過ぎ〜

何かしら繋ぎがあっても良いと思うなぁ。

 

 

刺激のある良い試合でした!!おめでとうございます😈#japan #boxing#大田区総合体育館 #ミニマム級 #ibf世界ミニマム級タイトルマッチ #京口紘人

 

昔から思っていたけど、京口選手は火力があるね…

プレスのかけ方も上手いし…

最初試合を観るまでは、今回の世界戦も

いつも通り4〜5Rでキメると思ってたんだけど

判定までいったね…

 

王者のホセ・アルグメド。

強かった。

プレスかけていたはずの京口選手が

いつの間にかロープ背負わされていたり、

相手の入り足に合わせて詰めて、距離無くしたり、

フットワークや、ジャブ、立ち回り…

全てにおいて嫌らしいさの塊だったな。

 

本当に色んな事を学べる試合だった!!

いい刺激だったしね!!

僕も頑張らなければ٩( ᐛ )و

 

 

 

miyavi.

 

木曜日のヒルナンデスが楽しみ過ぎる!!

どんな感じになんだろう〜

花火後の火薬の香りGOOD!!

花火。

夏といえば花火ッ!!

 

体に伝わる音と振動、

色んな光の掛け合い、

そして火薬の残り香…

夏を感じるのには最適のイベントですね。

 

f:id:b5notebook97:20170720220256j:image

そんな事で、横浜の花火大会へ行ってきましたよん。

 

こんな遠隔自動操縦型のスタンドみたいな花火があるなんて…(唖然)

盛り上げ方をしっているなぁ花火師。
流石、江戸から続く日本の伝統ッー!!

 

f:id:b5notebook97:20170720222802j:image

 書いていたら手持ち花火やりたくなってきたなぁ

 

 

 

Workout.

f:id:b5notebook97:20170720223207p:image

スタイルを少しずつ調整しながら、

パワーとスピード両立からの向上を目標にやっています。

 

それと平行して、力の伝え方のイメージ…捉え方?を、

変えてみたりと試行錯誤の毎日です。

…折角やるなら、考えないと勿体無いからね

 

ボクシングセンスの無い僕は、思考と努力値で上へ行かなくては!!

 

んー早く試合したい。

そろそろ決まらないかな〜

「もんじゃ」に焼きを付けて呼ぶ派or呼ばない派?(僕はお好み焼きが食べたい派です。)

Work out.

f:id:b5notebook97:20170716115403p:image

練習復帰してからまだ数日しか経ってなかったけど、

宇都宮金田ジムの赤羽根選手と

練習させてもらいました。

初めての人と練習するのは、

新鮮でいろんな面で収穫もあったりして、

有意義でした。

 

ここのところはシンプルに

パワーとスピードの両立を目指して

トレーニングの日々です〜

これからも勉強!!

打ち方、フォーム、バランス…数えればキリがないけど

無意識に打てるようになるまで頑張るぞ!!

まずは、パワーのポイントを線にしていきたいなぁ…

匠になりたい…

 

 

 

もんじゃよりお好み焼き派。

https://www.instagram.com/p/BWlwLO0h9rs/

頻繁にもんじゃ食べてないから、どう違うのか分からなかった…けど美味かったのは確か!!近いうちに食べ比べられるといいな😋#japan #浅草#もんじゃ焼き #老舗 #江戸もんじゃひょうたん

 

今年も浅草へ行ってきたでぃいい。

老舗の江戸もんじゃひょうたん

何がひょうたんなのかは、最後まで分かりませんでした。

 

僕が、もんじゃ通?じゃない事に重なって、

久々にもんじゃを食べるという、舌が慣れてない状態だったので

老舗ならではの違いとかには気付かなかったです…

素直に美味しかったです!!

 

あと、海外からの観光客が多く入っていて賑わってたなぁ

…川越も、もんじゃやればいいのに。

 

そういえば去年の夏は確か流行りの、

濃厚抹茶ジェラート?を食べに行った気がするな。