あゝ、荒野。

特別試写会。

f:id:b5notebook97:20170905155358j:image

昨日は映画あゝ、荒野前編

の特別試写会へ。

招待ありがとうございます!!

 

f:id:b5notebook97:20170905155405j:image

特別ゲストは

 

その他にも

世界チャンプや、有名選手…豪華メンバーが沢山。

 

映画は

人間らしい部分や、

ボクシングらしい部分、

現実的な部分、

色んな部分の深みが出ていて。

観ていて飽きない、むしろ夢中になる作品でした。

 

早く後編も観たいぞッ!!!

 

https://www.instagram.com/p/BYneN18Bw0c/

「あゝ、荒野」前編の特別試写会へ。招待ありがとうございます😁様々な人間の渇きが、ボクシングによって交差していく…前編だけじゃ物足りないッ💯💯💯#japan#🇯🇵#新橋#movie #🎞#試写会 #あゝ荒野 #前編10月7日 #後編10月21日

 

センターとってしまった時は焦った…
焦るというか、もう軽く動揺してた。

 

 

 

次戦。

次戦。 - 蒲山直輝の奇妙な冒険

ホクロ。

ワンポイント可愛いポイント。

f:id:b5notebook97:20170821135649j:image

 

電車で移動中に、

偶々、偶然、

前触れもなくプレイボーイの中づりを見てたのだけれど、

華村あすか…可愛いくない?

可愛いは言い過ぎにしたって、かなり綺麗じゃない?

 

f:id:b5notebook97:20170821140249j:image

ホクロの位置がMarilyn Monroeと同じで、

そのホクロが魅力的なのか、

魅力的だからホクロもそう見えるのか。

ホクロについて素人の僕には分からないのだけど、

総合的に、お世辞抜きで魅力的なのは分かる。

多分、横浜より魅力的。

 

 

 

Workout.

オーバーワーク気味、

というかオーバーワークそのもので、

2週間に一度は身体が壊れるっていう、

ベストコンディションなのだけど。

正直まだ追い込んでも死にはしないと思ってる。

 

昨日の自分超えていきたいし、

明日の俺に今日を超えられない様にさせてやりたい。

上手くいくかどうかではなく、上手くやらねば…(使命感)

 

 

 

次戦。

次戦。 - 蒲山直輝の奇妙な冒険

打ち上げ花火。

花のように華麗に散る火。

f:id:b5notebook97:20170819165904j:image

特に見る予定もなく、その気持ちもなく

ただ単に知ってるいるだけの

ミーハー的なものなのだけれども。

 

今の若者は

打ち上げ花火を地上からも見なければ、

宙からも見ないと思う。

 

どちらかと言えば、今時の流行にのるとしたら

カメラレンズ越しに見るか?インスタで見るか?

では?ないのかな。

 

もうリツイートといいねが欲しくて堪らないのだ。

彼らには見た事が重要ではなく、行った事が重要で。

その割にコメントで

  • 綺麗だったー。
  • マジ絶景!!

なんて詐欺ってしまう…

 

それが今の風潮だから仕方ないし、面白いのだけれど

それでは記憶に、思い出に、

加工された偽物しか刻み込まない。

 

だから僕は

手持ち花火、吹き出しが最後か?線香が最後か?

がいいと思う。(妥協点)

 

 

 

workout.

f:id:b5notebook97:20170819171605j:image

 

ジムワークはまだまだ追い込み時で、

スパーリングもスーパーフェザー級ライト級の選手

と、やらせてもらって、勉強させてもらっているところ。

 10月12日の試合が楽しみで仕方ない。

 

 

 

次戦。

 次戦。 - 蒲山直輝の奇妙な冒険

ないものねだり。

ないものねだり・・・そこにない物を(無理を言って)ほしがること。

f:id:b5notebook97:20170818225329j:image

 

突然に、唐突に、

ジムへ向かう最中になぜか思ったのだけれど、

ないものねだりって、ないものが欲しいってわけではなくない?

っと。

 

ないものを欲しいってのは合っていて、

でもそれと同じように

あるものが邪魔で、ないという事も欲しているのだと思う。

 

つまり、例えば、

天体望遠鏡は天体を見る事は出来るけど、隣を見る事は出来ないわけで。

そのねだったものは

手に入れるだけでなく、人によっては手放す事でもあるということ。

 

まぁ類義語?ってわけなのか知らないけれど、

それをカバーするかの如く、

隣の芝生は青い

なんていう言葉もあるから日本語は面白い…

 

そんでもって、僕はロードバイクが欲しい。

大切な事なのでもう一度。

僕はロードバイk…(ry

 

 

 

次戦。

 次戦。 - 蒲山直輝の奇妙な冒険

OFFDAY.

OFFDAY.

https://www.instagram.com/p/BXzOQvnBDUb/

七滝complete!!帰りに猫ちんと仲良くなれた🐈#japan#河津#河津七滝#waterfall #伊豆の踊り子 #カニ滝#初景滝#蛇滝#エビ滝 #釜滝#出合滝#大滝#本当にあった呪いのビデオ

OFFDAY使って伊豆へgo!!

伊豆と言われればまず最初に思い浮かぶのは

f:id:b5notebook97:20170816200923j:image

これ。

後のことはよく分かんない…

 

願い石は3投目で入った!!

「石が入りますように。」と願った甲斐があったわ。

 

その他の願いは自分で叶えます_(:3」z)_

とか言ってね〜 

 

 

 

 次戦。

check me↓

 次戦。 - 蒲山直輝の奇妙な冒険

次戦。

試合。

次戦が決まりました。 

 f:id:b5notebook97:20170816213205j:image

試合日程は10月12日(木)
場所は後楽園ホール
相手は林大雅選手。

 

どんな相手だろうが関係ない。

勝ちにこだわって、固執して、

勝ちにいきますッ!!

応援よろしくお願いします。

 

 

 f:id:b5notebook97:20170830173949j:image

僕は僕の努力を笑わない。

修学旅行。

小学校時の修学旅行の記憶が、うる覚え

 

f:id:b5notebook97:20170801122018p:image

 

小学生の頃の修学旅行なんて

今となっては覚えてない。

覚えているのは、

東照宮いろは坂日光江戸村くらいのもの…

掠れゆく記憶の再生と、荒みゆく精神の回復をしに…

 

 

 

f:id:b5notebook97:20170801015151j:image

 

日光へ行ってきた!!

 

 

 

 東照宮

 

f:id:b5notebook97:20170801122537j:image

着いた時には、生憎の雨。

いきなり、日光の洗礼を受けて心が折れかけた…

帰りたい。

でも、修学旅行に帰るなんて選択肢は存在しないから

とりあえず観光することに_:(´ཀ`」 ∠):

 

  

https://www.instagram.com/p/BXNSW0qhpb9/

象の耳逆ぅぅうう🐘#japan #日光#日光東照宮#想像の像

 

象が日本に来る前に、イメージで描かれた象。

耳の裏表が逆で、なんか可愛らしさを感じた٩( ᐛ )و

 

 

https://www.instagram.com/p/BXNTWw2BX6-/

日本で最も有名な猿ちゃんs.#japan#日光 #日光東照宮 #三猿 #🙈🙉🙊

 

「見ざる言わざる聞かざる」の意味は、

「自分に都合の悪いこと、人の欠点や過ちなどは、見ない、聞かない、言わないのが良い」

という意味があるみたい。

 

…このポーズを見ると、何故か

f:id:b5notebook97:20170801124512j:image

漫画 神さまの言うとおりを思い出すのは僕だけ??

 

 

https://www.instagram.com/p/BXNT5V9hJb1/

作られたのが江戸時代だと思えないほどの精巧なsymmetry.職人とはこの事か…#japan#日光#日光東照宮#symmetry

 

壮大かつ精巧。

周りの建物とは完全に逸脱したオーラを醸し出していたなぁ

徳川家康のカリスマ性が表現されたような建物…

 

 

 

Workout.

 

f:id:b5notebook97:20170801123510p:image

 

10月のトーナメント戦に向けて、

日々workout.

前回の試合で悔しい思いをしたので

それをバネに頑張っています。

次の相手は、ぶ◯殺すぞ〜

ヤられる前にヤる٩( ᐛ )و

 

毎日進化だけ出来あれば、苦労はないんだけど…

そうもいかない。

 

 f:id:b5notebook97:20170801125904j:image

 

疲労が溜まったら、出来れば溜まる前に

抜いていきたいね。