
神社はみんなの心の拠所。

明治神宮

予定の時間より早めに原宿に着いたので、今まで行ってなかった明治神宮を散策してきました。

 

https://www.instagram.com/p/BQPH1qxAm_5/

神社へ行くと、家に帰ってきたみたいに安心した気持ちになれる。#明治神宮

 

歩いていると、風で靡いた葉と葉が掠れる音が快く聞こえてきていて…

それに包まれている感覚が、まるで家にいるかの様な安心感で、リラックスできた〜

 

 

 

f:id:b5notebook97:20170208125633j:image

本殿までいって参拝もしてきました。

心が洗い流されていく気分だった…これも神社パワー!!

またジムワーク頑張れそうッ!!

 

 

名刺作り。

前回作った名刺が切れてしまったので、田之岡さんの名刺作りに同行させてもらいました〜。

 

 

今度も良い名刺が出来るといいな!!

 

たまにタイトル考えるのが面倒になる時がある。

はつかり温泉。

ジムワーク後に、はつかり温泉へGOしてきましたよん。

あそこに行ったらロウリュウに入る。

f:id:b5notebook97:20170205121045j:image

 

汗と一緒に疲労も流してしまおう〜

ってね笑。

 

 汗かくの癖になって、岩盤浴ロウリュウ岩盤浴→サウナで-3kg。

気付いたら肌カサ男でした笑。

代わりではないけど、帰りに飲んだいろはす(梨味)が格別に美味しかった!!

…梨味だったからかも

ってね笑

 

 

 

珈琲・ブレイク・Coffee.

f:id:b5notebook97:20170205121721j:image

 

ここ最近は色々とドタバタしていてコーヒー・ブレイクが出来てなかった〜

って事で今日久々のブレイクターイム。

 

あの日見た膨らみを僕はまだ出せない😭#coffee #handdrip #flipagram

 

珈琲工房 楽、で見たドリップにはまだまだ遠い…

やってみると難しいもんだ✌︎('ω'✌︎ )

でも豆が本当に美味しいから、ドリップ下手な僕でも美味しい珈琲が飲めちゃう!!

ハンドドリップの性能の違いが、戦力の決定的差では無いという事を教えてやる。

 

ってね笑

ボクサーインソール。

DANGAN. 

f:id:b5notebook97:20170201114704j:image

 先日、DANGAN観戦しに行ってきましたよん。

全試合の中で1番凄かった試合は荒川仁人選手の試合。

身体の置く位置、左右の多様、違和感なくボディへのコンビネーションへ繋がる技術、その他の動き方…全てのレベルが平均して高く、見ていてタメになる試合!!

やっぱりプロとして、上にいる人達の試合は参考になる!!

 

 

 

 ボクサーインソール。

会場にボクサーインソールの無料体験があったので体験してきました。

既製品での体験でしたが身体の軸をしっかりと実感する事が出来ました!!

 

新しい事、旬な事を「知っている」という事は大切です。

それが良い悪いという所は抜きに考えても「知っている」という事は、次の思考への材料になりますからね٩( ᐛ )و

 

f:id:b5notebook97:20170201121330j:image

Instagram

 

 

 

カレースープ美味美味な件。

f:id:b5notebook97:20170201115307j:image

スープカレー SHANTi

 

帰りに田之岡さんにSHANTiへ連れて行ってもらいましたー。

そういえば本格的なスープカレー屋は初めてでした笑

スパイスが効いていて身体ポカポカでした٩( ᐛ )و

 

追い込みDAY.

週末。

f:id:b5notebook97:20170129205402j:image

 

試験が無事?終わったので鈍った身体をこの2日間追い込んできました。 

今日は昨日の追い込みで後半バテバテでしたが…昨日追い込めたって事でいいかな?笑

 

 

 

Hamburg.

 

肉汁ドドバー。#hamburg #肉汁 #dinner

 

外がサクサクの中から肉汁がドドバーっと!!

これ食べて明日からまた頑張ります!!

また追い込んでいこう٩( ᐛ )و

20歳にして初めて、美味しいコーヒーを知った。

酸化という味。

f:id:b5notebook97:20170123211910j:image

 

先日は、川越にある珈琲工房 楽に珈琲セットを買いに行ってきましたよん〜

 

ここの店長さんにコーヒーの淹れ方をレクチャーしてもらい、出来上がったモノを頂きました。

今までの淹れ方…かなり間違ってた(-_-)

 

f:id:b5notebook97:20170123063440j:image

美味しすぎて唖然としました…

苦味が全く無くて、喉に突っかかるような違和感も無くスーッと胃まで滑っていくような感覚でした。

 

本物のコーヒーの淹れ方による、酸化してない豆の美味しさ!!

を初めて知りました٩( ᐛ )و

 

この上質なコーヒーの味を覚えてしまってから最近…他の店で飲む時に違和感を感じるようになってしまいました笑。

いい事なのかな?笑

 

 

 

珈琲セットを買ってきたので、美味しいコーヒーを淹れられるように頑張りまーす!!

ビリヤーニ美味しす。

川越のカレー屋。

https://www.instagram.com/p/BPh2L5-AbyM/

田之岡さんに川越のカレー屋へ連れてってもらいました😋美味しかった〜#lunch #ぽか羅 #チキンビリヤーニ #チャイ #川越

 

 カレー屋ですが、内装がそうは思わせない様なスッキリとしたイメージでした。あぁ〜写真撮り忘れた(-_-)

オススメしてもらったチキンビリヤーニもとても美味しかったですよん٩( ᐛ )و

 

 

 

 ジムワーク。

昨日は午後からフィジカルワークアウトで…追い込んでいきました。

少しずつだけどボクシングに効果が出てきた?と実感!!

もっと馴染ませて強くなれるよう努力していきます。

試験勉強の休憩時間で更新中。

スパーリング。

先日は久々のスパーリングでした。

 

んー自分の良いところ、改善すべきところ…色んな面を実感しました。

まだまだ師匠には届かないなぁ…もっと飢えなくては上のランカー達には勝てないなぁ(-_-)

 

f:id:b5notebook97:20170121011245j:image

体幹、感覚、技術、センス…その他も含めて磨きあげてシンプルに深く強くなっていこう!!

 

 

 

 0時過ぎると眠くなる(単純)。

来週に迫った試験。

んー勉強に追われてるけど頑張っていこう!!

気合い入れていきますよぉぉおお