
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

花粉症は嫌だけど、それと同時に春の訪れを感じれる。

やっと届いたー!!

https://www.instagram.com/p/BQwrbGelVIx/

この1ヶ月、一度たりとも思わなかったことはなかった。待っていたぞ!!#sneaker #adidas #shoes #men #mistansmith #stansmith #custom

 

カスタムしたスタンスミスが1ヶ月の時を経て、やっと我が家に来てくれた!!

想像していたよりも格好良くて10分くらい弄ってみたり、写真撮ってみたりしてました笑。

履き心地は若干固めなのが最初の印象だったけど、まぁ慣らしていけばいいかなーって思ってます。

じっくりゆっくり慣らしていこーう٩( ᐛ )و

 

 

 

強風の次の日は外に出たくない。

最近、身体が怠くなってきてて…あれ?もしや風邪かなーって思っていたんですよ。

 

違いました…花粉症でした…もうそんな季節なのか(・Д・)

とりあえず市販の薬で対処してます。

外に出ちゃうと薬飲んでいても症状が出ちゃうのでマスクは必須なのです…杉花粉許すまじ!!

夜とかに強風で花粉が落ちると、もう次の日の朝から身体と心が死んでます笑。

外出たくないです笑。

早く終わってくれ〜

 

 

 

東日本新人王トーナメント。

  • 日にち

未定

  • 場所

後楽園ホール

 

  • 開園時間

未定

  • 対戦

入稲福 敬(ドリーム)

  • チケット

未定

※未定の場所は分かり次第更新していきます



準々決勝戦なので6月頃?に試合があると思います。
油断せず、全力で、しっかりと倒していきます!!

初季楽里。

季楽里。

地元で岩盤浴探しをしていたら、オススメしてもらった季楽里へ行ってきましたー。

HP【宮沢湖温泉 喜楽里別邸

 

あっそういえば…もう岩盤浴が楽しみ過ぎて外装とか撮り忘れてた笑

 

温泉は高濃度炭酸風呂や白湯、露天風呂とかもあってなかなか充実してた!!

しかもぬるま湯から結構熱い湯まであったから、もう温泉だけでも良いかなーって感じでした笑

 

本命の岩盤浴もしっかりと満喫しましたよ〜

結構、オープンスペースな感じの場所があったり、カップル専用みたいな雰囲気の二人用のかまくらがあったり…色々とありました。

室内温度もなかなか良くて、目を閉じたらカフェインでも入ってない限り寝れるレベルの快適さでした٩( ᐛ )و

 

岩盤浴で身体ポカポカのフワフワ状態だったので

 

 

 

f:id:b5notebook97:20170217111137j:image

しっかりとサウナで締めてきました。

なんかフワフワした状態で終わるのも良かったんですけどね…癖でサウナ行っちゃうんです笑

そして後から来た人と、勝手に我慢対決始めちゃうです笑

今週も頑張っていこーう(テンプレ)。

先週末はスパーリング6R、ミット打ちからのバック打ち〜

 

バックにドーン!#boxing #sandbag #小熊ジム #蒲山直輝


これの後タバタバック打ちをして力尽きました…帰りにどうやって帰ったか覚えてないレベル笑

でもこの追い込みでパンチの感覚が掴めてきてます!!

準々決勝戦に向けて今週も頑張って練習していきます✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

東日本新人王トーナメント。

日にち
未定

 

場所
後楽園ホール

 

対戦相手
入稲福 敬(ドリーム)

 

チケット
未定

 

※未定の場所は分かり次第更新していきます

 

 

 

準々決勝戦なので6月頃?に試合があると思います。

油断せず、全力で、しっかりと倒していきます!!

試合決まりました。

試合。

f:id:b5notebook97:20170215190044j:image

去年の10月の試合。

倒せなかった悔しさのバネに、今まで練習してきました…

 

そして今年初試合!!

遂に対戦相手が決まったぞ!!

 

 

 

東日本新人王トーナメント。

  • 日にち

 未定

 

  • 場所

後楽園ホール

 

  • 対戦相手

入稲福 敬(ドリーム)

 

  • チケット

未定

 

※未定の場所は分かり次第更新していきます

 

 

 

準々決勝戦なので6月頃?に試合があると思います。

油断せず、全力で、しっかりと倒していきます!!

 

 

 

f:id:b5notebook97:20170215190410j:image

ボクシング界を下から盛り上げていきます!!

 

 

 

 デコポーン。

https://www.instagram.com/p/BQiOZMlAQjJ/

デコポン…ドカーン🖐🏻#野菜生活 #季節限定 #デコポン

 

デコポンハマり中〜

1000g超えるほど胃に無理させちゃ駄目。

飲み物。

 

池袋駅西口にあるカレーは飲み物へ行ってきました〜

 

京口選手や星選手が初見の時に山盛りを食べていたと聞いたので、とりあえず800g頼んじゃいました笑。

普通に800g食べれちゃうくらいに美味しくて手が止まんなかったなぁ〜

やっぱりカレーは飲み物だ!!

 

 

 

試合日程と相手。

明日は新人王トーナメントの抽選会

試合日程と対戦相手が分かります!!

多分〜出てくる人達はみんな猛者だと思う…

うわーめっちゃ楽しみ!!

猛者をなぎ倒してトップへ行ったら格好良すぎだし、まず試合が盛り上がる٩( ᐛ )و

さぁ気合い入れていこう!!

専門スキル+コーチングスキル=玄人

支えて配る。

f:id:b5notebook97:20170210132112j:image

 

先日、SNS「支配されてて最悪〜✌︎('ω'✌︎ )」的な投稿がされていて…ふと思ったのです。

「支配って漢字だけ見たら良い事そうじゃん」と。

漢字だけ見たら、支えて配る。

最高じゃないか…笑

 

今現在、支配という言葉にマイナスイメージが多いのは、支配者側に立つ人のスキル不足もあるのかな…

それに関するスキルだけでなく、コーチングスキルを持ち合わせてこその支配者じゃないかな?

と、思ったりして…

受け手は基本素人ですし。

 

稀にいる私利私欲、私情に心が染まり事を楽に成そうとする人は、支配者ではなく独裁者と呼ぶべきじゃないのかなーって思います。

 

支配者はその物事を理解、熟知した上で、周りに的確且つ、臨機応変に指示をしなければいけない。

本当の支配者って大変ですね٩( ᐛ )و

僕もいつかそんな人になれると良いなぁ…

邦画。

トゥーヤング トゥーダイ!

f:id:b5notebook97:20170209172412j:image

 

最近ハマりにハマってる映画「トゥーヤング トゥーダイ!」

あんまり邦画は見ないのですが、これは中毒性が高すぎるッ!!

ただ面白いだけでなく、上手く地獄とロックを織り交ぜていて見ていて飽きないです。

 

そしてとにかくロック!!

ずっとハイテンション状態!!

息つく暇がない٩( ᐛ )و

僕はずっと笑ってました笑

 

楽しすぎたので、まだ2回くらいは見れる気がする!!

 

 

 

ジムワーク。

今週は今日までかなりジムワークを追い込んできました。

身体を酷使してきて…見えてきたモノや覚えた感覚を大事にしていきながら、残りも追い込んでいきます!!

 

f:id:b5notebook97:20170210082653j:image

トニオのご飯食べて回復したい〜笑