ブルゾンちえみ<Alexandra Michelle.

Song.

f:id:b5notebook97:20170310232530p:image

Dirty Work

Dirty Work

  • オースティン・マホーン
  • ポップ
  • ¥250

 

ブルゾンちえみが、ネタで使用している曲としても有名なDirty Work.

何気なしにPVを見てたら

出てきたAlexandra Michelleがドストライクだった٩( ᐛ )و

歌も好きなリズムだったけど、彼女の方に夢中になってた笑

 

仕草、

雰囲気、

ヘアスタイル、

全部が大人セクシーで惹かれて…

もうずっと再生繰り返してる笑

 

即検索してInstagramフォローしちゃったりしてるし笑

水原希子ちゃん以来のハマりだな〜

 

 

 

調子乗りすぎた。

最近、ジムワークが上手くいってて…

やりたいコンビネーションとか出来たりして…

もっとやりたくなって…オーバーワークしてた。

気を失ったみたいに寝てた…らしい笑

ので、昨日は一旦休んでゆったりしてました。

 

でも頭の中はボクシングでいっぱいで、

まだまだいろんな事試していきたいなぁって実感した1日だった!!

今日からまた頑張っていきます〜

 

 

 

f:id:b5notebook97:20170310235405p:image

わーお…(・ω・)

 

 

 

東日本新人王トーナメント。

 

  • 日にち

未定

 

  • 場所

後楽園ホール

 

  • 開園時間

未定

 

  • 対戦

入稲福 敬(ドリーム)

 

  • チケット

未定

※未定の場所は分かり次第更新していきます

 

準々決勝戦なので6月頃?に試合があると思います。
油断せず、全力で、しっかりと倒していきます!!

週末ワークアウト終わり。

 洋楽漁りで半日使える幸せ。

いつにもなく花粉が酷かったので家に引きこもっていました笑

という事で昼過ぎまでyoutubeで洋楽漁りをしてました٩( ᐛ )و

好きな事が許される時間って幸せですね〜

 

f:id:b5notebook97:20170305174207p:image

Something Just Like This

Something Just Like This

  • ザ・チェインスモーカーズ & コールドプレイ
  • ダンス
  • ¥250

 

f:id:b5notebook97:20170305174024p:image

Shed a Light

Shed a Light

 

 f:id:b5notebook97:20170305174515p:image

Rich Boy

Rich Boy

  • Galantis
  • ダンス
  • ¥250

 

f:id:b5notebook97:20170305180358p:image

Break A Sweat

Break A Sweat

  • Becky G
  • ポップ
  • ¥250

 

 

どれも良いリズムだし良い歌詞だな〜
気分良くなって踊っちゃったりしてね笑

 f:id:b5notebook97:20170305180824j:image

 

 

 

 ノリにのって良い感じ。

1〜2月はボクシングの感覚が掴められてない状態だったけど、今月に入ってから一気に感覚が戻ってきている!!

f:id:b5notebook97:20170305171738j:image

しかも新しいコンビネーションや
パワーの入れ方も馴染んできたので、
次の試合はしっかりとKOで勝てる気がする。

さぁ試合の為に追い込んでいくぞー!!

 

 

 

東日本新人王トーナメント。

 

  • 日にち

未定

 

  • 場所

後楽園ホール

 

  • 開園時間

未定

 

  • 対戦

入稲福 敬(ドリーム)

 

  • チケット

未定

※未定の場所は分かり次第更新していきます

 

準々決勝戦なので6月頃?に試合があると思います。
油断せず、全力で、しっかりと倒していきます!!

インドカレーは間違いないね。

インドカレー

https://www.instagram.com/p/BRM-HGbF39h/

3ヶ月ぶりのダナパニ。#ダナパニ #インドカレー #キーマカレー #🇮🇳

ってことでダナパニへ行ってきました。

なんか久々過ぎて楽しくなって、ナンを頼んじゃいました笑

 

全くOFFでもないのに笑

 

二枚もいただいちゃったりして笑

 

怠惰でした…

 

でもやっぱり美味しかったでーす٩( ᐛ )و

 

 

 

このお腹一杯状態でジムワーク行ったらスパーリングでボディ狙われないようにするの大変だった笑

まぁおかげでディフェンスが少し上手くなったかな〜とか言ってみたりしてね。

 

 

 

防衛戦。

f:id:b5notebook97:20170304134231j:image

 

山中慎介選手の防衛戦。

しっかりと倒していくボクシング。

距離の取り方、前の手の使い方、ストレートを入れるタイミング。

 

オーソドックスの僕ですが、色々と取り入れる内容がまだまだあるなー

 

そういえば最近の試合で要らないパンチもらう事が多くなっているのが目立つね…

大好きな選手だからファンとして、この先が少し怖かったりする。

 

 

 

東日本新人王トーナメント。

 

  • 日にち

未定

 

  • 場所

後楽園ホール

 

  • 開園時間

未定

 

  • 対戦

入稲福 敬(ドリーム)

 

  • チケット

未定

※未定の場所は分かり次第更新していきます

 

準々決勝戦なので6月頃?に試合があると思います。
油断せず、全力で、しっかりと倒していきます!!

小さき頃の3年間は発見と冒険の日々。

心のリセット地点。

f:id:b5notebook97:20170227233104j:image

 

何かあると羽村市に行く。

…っていうルーティーンを作った訳ではないけど、気付くと一度は行ってる(・Д・)

という訳で今回も行ってきました笑

多分試合が決まったから来たくなったのかな?

 

幼稚園時代の3年間…短い間だけど今でもずっと思い出が染み付いてる僕の心のリセット地点です。

 

引っ越してから10年以上経って少しずつ変わっていく街並みの中で、変わらずにある建物を見ると、幼かった時の事を思い出すなぁ…

ここの空気と雰囲気はいつ来ても懐かしく感じる〜

 

 

 

なんか、気分良くなって昔のゲームセンターに行ってみちゃったりしてね〜

f:id:b5notebook97:20170228000942j:image

 

中のゲーム機以外の外装や構造が全然変わってなくて、懐かしいというか安心というか…

なんか楽しくなっちゃった٩( ᐛ )و

 


つまりそういうことです。えっ?(・Д・)

 

 

 

東日本新人王トーナメント。

  • 日にち

未定

 

  • 場所

後楽園ホール

 

  • 開園時間

未定

 

  • 対戦

入稲福 敬(ドリーム)

 

  • チケット

未定

※未定の場所は分かり次第更新していきます

 

準々決勝戦なので6月頃?に試合があると思います。
油断せず、全力で、しっかりと倒していきます!!

疲れ切ってからのタバタ式の締めが僕的トレンド。

身体を使って、作っていこう。

https://www.instagram.com/p/BQ45YSvFKWy/

RSCを身にまとってT(tabata式)トレーニング!!まだまだここから試合に向けて身体作っていきますよ〜#タバタ式トレーニング #追い込み #boxing #boxer #蒲山直輝 #小熊ジム #workout

 

まだまだ身体を作っていく時期なので、フィジカルやタバタ式も組み込みながらワークアウトしています。

ボクシングもやっぱり大事なので、そこら辺に影響を出さないようにですが…

身体と動きから無駄を無くしていけたら幸いですね٩( ᐛ )و

 

後は、OFF以外の食事はジムワークに合わせていってます。

なるべくシンプルに身体と心に負担なく過ごしていけているつもりです!!

身体の動力源&補強を確実に確保して、そこからジムワークに繋げてます〜

まだこれも分からないことがあったりするけど、無造作に食べているよりはマシかなーって笑

勝手に思っちゃったりして〜

実際昔の無造作食いに比べて今の食べ方の方が、パフォーマンス上昇には繋がっている感覚があるので改善しながらやっていこうかな。

 

 

 

東日本新人王トーナメント。

 

  • 日にち

未定

 

  • 場所

後楽園ホール

 

  • 開園時間

未定

 

  • 対戦

入稲福 敬(ドリーム)

 

  • チケット

未定

※未定の場所は分かり次第更新していきます

 

準々決勝戦なので6月頃?に試合があると思います。
油断せず、全力で、しっかりと倒していきます!!

逆に黒。

試合モード。

f:id:b5notebook97:20170224190133j:image

まだまだ試合日程も決まってないけど、試合モードに入ったのでヘアカラーを黒に戻しちゃったりして٩( ᐛ )و

 そういえば、試合時は髪を黒にするって話をしたら「普通逆だと思う」って言われたなぁ笑

でも、やっぱり黒は安定する!!

 

 

 

 食べ物の大切さ。

最近、自分で食べ物をチョイスしていると、自分が何をしたいのか何が欲しいのかが見えてくるようになってきました!!

逆にワークアウトをする為に、何を取るべきなのかを考えられる様になれるといいなー

 

 

 

東日本新人王トーナメント。

  • 日にち

未定

  • 場所

後楽園ホール

 

  • 開園時間

未定

  • 対戦

入稲福 敬(ドリーム)

  • チケット

未定

※未定の場所は分かり次第更新していきます



準々決勝戦なので6月頃?に試合があると思います。
油断せず、全力で、しっかりと倒していきます!!

花粉症は嫌だけど、それと同時に春の訪れを感じれる。

やっと届いたー!!

https://www.instagram.com/p/BQwrbGelVIx/

この1ヶ月、一度たりとも思わなかったことはなかった。待っていたぞ!!#sneaker #adidas #shoes #men #mistansmith #stansmith #custom

 

カスタムしたスタンスミスが1ヶ月の時を経て、やっと我が家に来てくれた!!

想像していたよりも格好良くて10分くらい弄ってみたり、写真撮ってみたりしてました笑。

履き心地は若干固めなのが最初の印象だったけど、まぁ慣らしていけばいいかなーって思ってます。

じっくりゆっくり慣らしていこーう٩( ᐛ )و

 

 

 

強風の次の日は外に出たくない。

最近、身体が怠くなってきてて…あれ?もしや風邪かなーって思っていたんですよ。

 

違いました…花粉症でした…もうそんな季節なのか(・Д・)

とりあえず市販の薬で対処してます。

外に出ちゃうと薬飲んでいても症状が出ちゃうのでマスクは必須なのです…杉花粉許すまじ!!

夜とかに強風で花粉が落ちると、もう次の日の朝から身体と心が死んでます笑。

外出たくないです笑。

早く終わってくれ〜

 

 

 

東日本新人王トーナメント。

  • 日にち

未定

  • 場所

後楽園ホール

 

  • 開園時間

未定

  • 対戦

入稲福 敬(ドリーム)

  • チケット

未定

※未定の場所は分かり次第更新していきます



準々決勝戦なので6月頃?に試合があると思います。
油断せず、全力で、しっかりと倒していきます!!