会長の誕生祭。

f:id:b5notebook97:20160722203026j:image

テスト初日に甘いものが欲しくなり、SNICKERSを大量に食べて気持ち悪くなっていた僕です。

 

好きだからと言って何でも食べ過ぎるのはよくないですよ。

僕はもうここ半年はSNICKERSは口にしたくありません…

 

 

 

さぁそんな地獄の様なテスト期間も今日で終了。

 

今日はジムワーク再開日でもあるのですが、そんな事より大切な行事の日なのです。

 

 

 

 

小熊会長65歳の誕生日なのですッ!!

 

 

高校2年生から今日までの4年間、ずっと僕にボクシングを教えてきてくれました。

こんなにボクシングに熱中できたのは会長のおかげです。

 

ありがたいですね!本当に!!

 

まだまだプロとして駆け出しの僕ですが、少しでも良い試合して恩返しできたら良いなぁ〜

 

 

f:id:b5notebook97:20160722205252j:image

早く上手くなって世界に、会長のボクシングが通用するって証明したいψ(`∇´)ψ

 

会長!今日は誕生日おめでとうございます。