
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

早朝に起きて「空気が美味しい」って言うけど二酸化炭素の方が多いと思う。

朝早めに起きたので長めの朝ラントレ〜

ってことで、往復20㎞のところにある稲荷山公園に行ってきました。

 

 

行くまでに感じたんですけど今日の蝉の鳴き声率凄くなかったですか?(田舎)

僕が受験生とかだったら「ミンミンミンミンいい加減にしてくれ!」と、発狂していると思います。

 

…もう完全に夏ですねψ(`∇´)ψ

 

 

 

f:id:b5notebook97:20160724195309j:image

 

終わって帰ってくると良い感じの筋肉痛。

痛いけど気分がいいです。(ドMの思考)

んー明日も頑張ろう!!

 

 

 

そう!最後に!!

帰りに面白いお店を発見したんです。

 

 

それが

洋風居酒屋ひみつきち

 

f:id:b5notebook97:20160724195314j:image

f:id:b5notebook97:20160724202831j:image

洋風居酒屋ひみつきち(地図/入間・狭山/居酒屋) - ぐるなび

 

午前はカフェ、午後からは居酒屋。

凄い気になりますぅぅう!!

 

ひみつきちって感じがいいですよね…

このワード聞くとなぜか、漫画「20世紀少年」のひみつきちを思い出します。

今度近く通ったら行ってみようかな〜