これぞ有意義タイム。

課題に追われる日々が嫌で息抜きに、一周して課題を追ってやろうと半日考えたんですけど…

 

課題を追うって何ですか?(難問)

単位欲しさに課題を追うって感じですかね?

僕には分かりかねますね…とりあえず僕は課題に放置プレイかまして心理戦に持ち込んでやりますよ!!

f:id:b5notebook97:20160803211826j:image

 

 

 

 

 

今日は昨日のハードワークが効いてました…良い練習出来てんなぁ。

 

帰りに田之岡さんと有意義な時間過ごせて、色々と考え変わったりしていて良い1日でした。

 

 

試合まであと2ヶ月。

再起戦と言っていいのか分からないですが、勝っていきますよ。

 

世界はまだ遠いけど届かなくはないです。

さぁ!!明日も気合い入れていこうかっ!!

 

 

 

 

試合が決まりましたよっ!!

 

10月6日(木)後楽園で試合します!!

 

蒲山直輝(小熊) vs 高木駿(レイS)

 

詳細は分かり次第報告します!!

 

今回の試合は、僕にとって来年の新人王トーナメントへ繋げる為の大切な試合。

ぜひ応援しに来てくださいッ!!!

 

よろしくお願いします!!