
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

ボクシング脳。

久しくの更新かな?どうも蒲山です。

 

 

f:id:b5notebook97:20160807200136j:image

人力車をやっていて顔が真っ赤になってしまいました。

パンチ食らうより痛いです…

※目は直射日光によって壊滅しました

 

 

 

…嘘です。

 

 

 

 

冗談はさておき、もう夏という夏ですね〜皆さんは

「おっしゃ!夏休みだ!」

「祭だ祭だぁぁああ」

だ!水着だ!BBQだ!」

と心を子供の頃の様に弾ませてる事でしょう。

 

 

 

今、僕は海や祭よりもしたい事があるんですよ。

それはボクシング!!

 

 

お盆休み?関係ないですよそんなもの!

偉い人にはそれが分からんのですψ(`∇´)ψ

 

 

今日の拳四郎京口絋人選手などの試合の速報を見たら、テンション上がって完全にボクシング脳です。

ボクシングの魅力と依存性は僕の中じゃカフェインよりも強いのです!!!

さぁまた明日からテンションMAXでジムワークとばしていきましょうかっ!!

 

 

 

 

試合が決まりましたよっ!!

 

10月6日(木)後楽園で試合します!!

 

蒲山直輝(小熊) vs 高木駿(レイS)

 

詳細は分かり次第報告します!!

 

今回の試合は、僕にとって来年の新人王トーナメントへ繋げる為の大切な試合。

ぜひ応援しに来てくださいッ!!!

 

よろしくお願いします!!