
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

沼津での食事は丸天でファイナルアンサー。

僕は沼津へ行くと99%行くお店があるんですよ!!

そのお店が丸天ってお店なんですψ(`∇´)ψ

静岡沼津港の鮮魚料理! 魚河岸丸天

 

 

 

そこのお店のオススメメニューはかき揚げ丼と言って、関口メンディーの頭みたいなかき揚げが乗ってる丼ものなんです。

f:id:b5notebook97:20160813193608j:image

それも十分と言って良いほど美味しいんですが!!

僕的にはそれよりも行ったら是非食べてほしい物があるんです。

 

 

 

それがこちらの山かけψ(`∇´)ψ

f:id:b5notebook97:20160813192546j:image

 

かいわれ大根の歯応えとマグロのトロけ具合…そこに大葉の風味がミックスしていて最高にんぅうまいっです!!

また海のマグロと山のとろろも良いんでよーψ(`∇´)ψ

 

 

沼津に行ったら是非一度行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

最近ジムワークで新しい感覚を覚えて来て良い感じなのです。

試合に向けて追い込んでいくぜっ!!

 

 

 

 

 

 

試合が決まりましたよっ!!

 

10月6日(木)後楽園で試合します!!

 

蒲山直輝(小熊) vs 高木駿(レイS)

 

詳細は分かり次第報告します!!

 

今回の試合は、僕にとって来年の新人王トーナメントへ繋げる為の大切な試合。

ぜひ応援しに来てくださいッ!!!

 

よろしくお願いします!!