This is maccha green tea.

f:id:b5notebook97:20160817195053j:image

これはお抹茶です。

This is maccha green tea

 

僕に写真センスが無い為にどこかの地獄沼みたいな写真になってしまった…

本物はやはり市販で売られている砂糖だらけの抹茶と違って、気品と素朴な味…身体に染み渡る〜

ジャンク系は身体重くなる気がするからあんまり好きじゃないなぁ〜たまに食べるけどねんw

 

 

 

 

最近のジムワークは色々と吸収する事が多いです。

毎日考えることが尽きないからボクシングは楽しいなぁ!!

しっかりと身体に馴染ませていこうかっ!!

 

 

 

 

試合が決まりましたよっ!!

 

10月6日(木)後楽園で試合します!!

 

蒲山直輝(小熊) vs 高木駿(レイS)

 

詳細は分かり次第報告します!!

 

今回の試合は、僕にとって来年の新人王トーナメントへ繋げる為の大切な試合。

ぜひ応援しに来てくださいッ!!!

 

よろしくお願いします!!