
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

膝裏びしょ濡れeveryday。

f:id:b5notebook97:20160823225359j:image

最近雨が多いですね…おかげでスニーカーが履けずにクロックスな日々です(´・_・`)

基本天気に気持ちを左右されない様にしているんですが、今日は豪雨で膝裏まで濡れたのでテンションだだ下がりです。

電車に座るたびにヒンヤリします(´・_・`)

 

 

 

 

まぁ今日もボクシングで色々と発見&工夫する事が出来たので今の所の気持ちはプラマイ0ですw

 

 

 

今回の試合は相手が2度と僕と当たりたくないと思わせる様な試合にしていきたい!!

そして観客にボクシングの魅力を伝えられれば最高!!

その為にも必ず倒していきます

 

押忍

 

 

 

 

試合が決まりましたよっ!!

 

10月6日(木)後楽園で試合します!!

 

蒲山直輝(小熊) vs 高木駿(レイS)

 

詳細は分かり次第報告します!!

 

今回の試合は、僕にとって来年の新人王トーナメントへ繋げる為の大切な試合。

ぜひ応援しに来てくださいッ!!!

 

よろしくお願いします!!