読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

麻疹に気をつけよう。

最近北海道に大雨、また麻疹が流行など色々と騒がしいですが、一つ一つ対処していきましょう。

 

 

 

僕は移動手段が電車が多いので明日からマスクを着用します。

皆さんも身体には気をつけて下さいね!!

 

 

 

今日はジムワークで新しい事を掴めました!!

自分だけでは見ていなかったアングルからのアドバイスをもらえて良かったです。

明日にこれらを活かして身体に染み込ませて、次の試合で出来ればと思います。

 

 

 

頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

試合が決まりましたよっ!!


日にち
10月6日(木) 後楽園

 

第一試合(18時スタート) スーパーフライ級
蒲山直輝(小熊) vs 高木駿(レイS)

チケット
4.000円
6.000円
※チケット連絡はxxxabout2u@gmail.comまたは小熊ジムまでご連絡下さい。


今回の試合は、僕にとって来年の新人王トーナメントへ繋げる為の大切な試合。
ぜひ応援しに来てくださいッ!!!
よろしくお願いします!!