チケットが届きましたよん。

試合のチケットが無事に届きました。

予約はまだ出来ますが残り僅かなので、お早めにお願いします!!

 

 

あと試合時間は18時ではなく17時50分開始でした〜すいません!!

 

 

 

今日はしっかりと良いパフォーマンスでジムワークが出来ました。まだまだ改善して強くなる部分もあるので全力で追い込んでいきます!!

 

 

 

 

 

試合が決まりましたよっ!!


日にち
10月6日(木) 後楽園

 

第一試合(17時50分スタート) スーパーフライ級
蒲山直輝(小熊) vs 高木駿(レイS)

 

チケット
4.000円
6.000円
※チケット連絡はxxxabout2u@gmail.comまたは小熊ジムまでご連絡下さい。

 

今回の試合は、僕にとって来年の新人王トーナメントへ繋げる為の大切な試合。
ぜひ応援しに来てくださいッ!!!
よろしくお願いします!!