読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

天気に負けず体調管理をしっかりと!!

雨と曇りの連続で体調を崩す人が僕の周りで多くなってきました…体調管理をしっかりしていきましょうねん。

軽い豆知識ですけど、低気圧で偏頭痛になる人はカフェインを摂るといいみたいです。

 

 

最近いい追い込みが出来てますー

身体のケアと睡眠を忘れずに怪我しない様に追い込んでいくぞ!!

 

 

今度のカーボローディングはどうしようかな…

 

 

 

試合が決まりましたよっ!!


日にち
10月6日(木) 後楽園

第一試合(17時50分スタート) スーパーフライ級
蒲山直輝(小熊) vs 高木駿(レイS)

チケット
4.000円 sold out
6.000円 sold out
※チケット連絡はxxxabout2u@gmail.comまたは小熊ジムまでご連絡下さい。

今回の試合は、僕にとって来年の新人王トーナメントへ繋げる為の大切な試合。
ぜひ応援しに来てくださいッ!!!
よろしくお願いします!!