rscって語呂が良いよね…あとセンスも。

この前川越で友人と会ったんですけど…僕の呼ばれ方がrscだったんですよ。

なんかrscって名前覚えてくれた感動と、一応プロボクサーって認識されてきたんだなって嬉しさが混ざって終始ニヤニヤでした。

 

あっでもちゃんと名前で呼んでもらえるともっと嬉しいですw

 

 

 

 

今週のジムワークが今日で終わりでした。(当然)

良い内容のボクシングが出来ていると思います。

尊敬する先輩や力になってくれるジムメイト!スパーリングやアドバイスをしてもらいながら成長できてます!!

ありがたいψ(`∇´)ψ

あと1週間弱…試合まで妥協なき成長を遂げます!!

 

 

 

 

試合が決まりましたよっ!!


日にち
10月6日(木) 後楽園

第一試合(17時50分スタート) スーパーフライ級
蒲山直輝(小熊) vs 高木駿(レイS)

チケット
4.000円 sold out
6.000円 sold out
※チケット連絡はxxxabout2u@gmail.comまたは小熊ジムまでご連絡下さい。

今回の試合は、僕にとって来年の新人王トーナメントへ繋げる為の大切な試合。
ぜひ応援しに来てくださいッ!!!
よろしくお願いします!!