
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

追い込みジムワーク!!

今日で追い込み&スパーリングは終了っ!!後は試合に向けて身体と心を仕上げていきます。

最後のスパーリングは身体に染み込んでいたモノがしっかりと出せていたので、僕としてはMolto bene!!

試合まで最高のコンディションで持って行くぞψ(`∇´)ψ

 

 

 

f:id:b5notebook97:20160929220802j:image

ジムワーク後に髪切って来たんです〜

切ってもらっている時に色々と為になる事を教えてもらったりと…今日は本当に収穫が多かったなぁぁあ。

 

後は帰って半身浴ぐらいかな?

んじゃまた明日ー!!

 

 

 

試合が決まりましたよっ!!


日にち
10月6日(木) 後楽園

第一試合(17時50分スタート) スーパーフライ級
蒲山直輝(小熊) vs 高木駿(レイS)

チケット
4.000円 sold out
6.000円 sold out
※チケット連絡はxxxabout2u@gmail.comまたは小熊ジムまでご連絡下さい。

今回の試合は、僕にとって来年の新人王トーナメントへ繋げる為の大切な試合。
ぜひ応援しに来てくださいッ!!!
よろしくお願いします!!