
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

勝った後に食うものは基本美味い。

f:id:b5notebook97:20161007151135j:image

試合後の自分への御褒美でーすψ(`∇´)ψ

減量中にこのスイートポテトの出店がずーっと気になっていたんですよ!!

菓子工房 ら・ねぇーじゅ (La Neige) - 南郷7丁目/ケーキ [食べログ]

 

食べてみたんですけど…もう甘さがそこまで怠くなくて、良いサツマイモの風味食感が楽しめて最高のひと時を過ごせました!!

多分なんですけど中身が一度切り抜かれて生クリーム?をブレンド して詰めたみたいでした(予想)。

 

 

 

 あと今回の試合の写真を載せておきます!!

f:id:b5notebook97:20161007150124j:image

f:id:b5notebook97:20161007150426j:image

f:id:b5notebook97:20161007150142j:imagef:id:b5notebook97:20161007150148j:image

f:id:b5notebook97:20161007150501j:image

※写真はボクシングモバイルから

 

 

 

 

f:id:b5notebook97:20161007145913j:image

一番気に入っているのはこの会長とのツーショット!!イギータオルが良い味出してますよねψ(`∇´)ψ

 

 

今週は身体を休めて来週からまたジムワークをスタートさせていきます。

良い試合出来るよう頑張ります!!