
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

休むのも仕事のうち(怠惰)。

f:id:b5notebook97:20161009200658j:image

試合終わってから数日が経ちました〜

筋肉痛疲労回復の為にジムワークを休んでいるのですが…他にやりたい事が見当たらない。

ここ最近は息をする様にボクシングについて考えてきたので、休むって言っても食べて寝る位しかないw

 

 

 

 

 今回の試合で試した精神面のトレーニングがあったんですけど…あれって結構重要だなーって実感しました。

練習を頑張って上手くなったとしても、試合でプレッシャーに負けて実力を出せなければそれは練習していないのを同じ事。

プロとしてボクシングだけの練習じゃなく、ボクシングの試合の練習をしていくべきだと思いました。

 

 

そして今回の試合を見返してもまだまだ甘い部分はあったので、次試合までのジムワークで改善していこうと思います。

まだまだTVにはもちろん、YouTubeに載せるのも恥ずかしいですもん!!

また来週から頑張るぞーψ(`∇´)ψ