
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

ダイエットって何から手を付けていいかわからないですよね。

最近周りから「よくあんなに体重減るよね〜私も痩せたいから教えてよぉ。」って言われます。

 

 

f:id:b5notebook97:20161011085839j:image

まず僕の場合は減量ダイエットではないのですが…人の身体の痩せる方法はそんなに大差は無いと思います。

なので痩せる方法の簡単な概要を少しずつ書いていこうと思います(自己流)。

※体調管理は自己責任でお願いします。

 

 

加工食品の摂取を避ける。

まず「ダイエットって何から始めて良いのか分からない。」って人もいると思うんです!!

そんな人は初めに加工食品を摂取しない様にしてみるといいと思います。

 

 

 加工食品には精製糖異性化糖等が大量にが入っているので、身体が処理出来ずに血液に回ってしまい…そして肥満に繋がってしまうのです。

また身体の動力源となる食品にジャンクフード等の不純物が多いものを摂るという事は、身体のパフォーマンス低下に繋がってしますのでオススメはしませんψ(`∇´)ψ

 

続きは次のブログで…

 

 

 

今日からジムワーク開始っ!!だったのですが…学校の臨床実習で20時まで拘束される事になってました。

ジムワークは出来ないけど筋トレラントレは出来るので頑張っていきますψ(`∇´)ψ