
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

すっかり秋ですね(秋刀魚が食べたい)。

前回→ダイエットって何から手を付けていいかわからないですよね。 - 蒲山直輝の奇妙な冒険

 

前回は加工食品の摂取を控える…摂らなくなると、感覚として身体が軽くなった様に感じます。
オーガニック食品を食べれるとgoodです

今回は

 

代謝を上げる食品を選ぶ。

 

代謝を上げる食品を食べる事によって、今まで溜めていた不純物を身体の外に出していきますψ(`∇´)ψ

 

 

 

f:id:b5notebook97:20161012083223j:image

f:id:b5notebook97:20161012083301j:image

その例としては唐辛子生姜、またサポート食品としてアボカドバナナ等がオススメです!!

唐辛子や生姜には身体を温めて発汗作用を促す効果があり、アボカドやバナナには身体の水分を出やすくする作用があります。

 

 

ご飯は脂質が多い食を避けて出来るだけあっさりとした食事をするといいですよ。

そして炭水化物は身体を動かすエネルギーなので、食べ過ぎじゃない限りは普段通りと摂ることです!!

 

 

 

 

僕もそろそろまた摂生していかないとなぁ( ^ω^ )