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蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

そろそろホワイトチアシードが欲しい。

前回→すっかり秋ですね(秋刀魚が食べたい)。 - 蒲山直輝の奇妙な冒険

代謝を上げる食品を摂取して身体中の不純物を取り除き、身体を動かしやすくしていきます。

 

 

今回は

普段の生活に発汗する運動を取り入れる。

 

これが一番大変だと思います…まず運動に時間を割けないという人もいますしね。

人は知らない間に生活リズムを一定にしようとしてしまうので、そこに運動を取り入れるのは難しいと思います…しかし時間が無いというのは言い訳に過ぎないんです!!

 

 

例えば

  • TVを見る時間
  • ゲームをする時間
  • 帰ってきてリラックスする時間…等々

 

数えてみれば2〜3時間は運動出来る時間は残っているんです。

ダイエットに本気ならこの時間を使って運動しましょうψ(`∇´)ψ

 

 

運動と言っても最初から慣れないランニング等をすると後日動けなくなるので、最初はウォーキング等の有酸素運動で汗を流していきます。

 

運動中〜後は水分補給をしておくのが重要です。

できれば代謝を下げない様に常温のミネラルウォーター等がオススメです!!

 

また半身浴をして疲れを取りながら汗をかくのもいいですよ。

※水分補給を忘れずに…

 

 

簡単なダイエットはこんな感じです。

  1. 身体に良い食事を摂る
  2. 汗をかきやすくする
  3. 無理のない運動をする
  4. 1に戻る

 

食事制限等で劇的に痩せると、その後のリバウドに繋がるので一ヶ月で−2㎏を目安に運動すると良いと思います。

 

 

また〇〇を載せて欲しい、教えて欲しいという意見がありましたら僕の出来る限りで応えていこうと思います。

 

 

 

 

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premium fruit muesli. 

これにチアシードを入れて食べるのが僕の中できてます!!

お腹一杯になるし無駄にジャンクフード欲も出なくなるのでお気に入りですψ(`∇´)ψ

でもまだ成分とか調べ切ってない(妥協)のが少し不安要素ですw