読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

数より質。

最近ボクシングで思う事があって…偶に安全な相手とマッチメイクをして戦績を上げてる試合があるじゃないですか。

あれってどうなんですかね…どういう作戦で行っているのか知らないんですけど、僕がTVで見てきた試合は猛者達が戦うのがボクシングでした。

勝っても負けても最後には心に火を点けてくれる!!そんな試合でした。

 

 

もし僕みたいにTVで試合を見た人が興味をもって会場に来てくれた時に、そんな試合を見たらガッカリしますし…多分二度と来ないと思うんですよ。

 

 

プロボクサーとして駆け出しの僕ですが人に勇気を与えてこそパフォーマーだと思いますし、勝った試合の数より記憶に残る試合の数が大切だと思うんですよ…

 ※負けても良いって事じゃないです。

 


「C級ボーイが何言ってる」と思うでしょうけど、言いたいのはボクシングの面白さをTVで見ている人は勿論!!会場に来てくれる観客にも堪能してもらう試合を見せていたい。

少なくても僕はそういう試合をしていたいですし、するつもりです(告知)!!

 

 

明日は軽く動いて、明後日は試合後初スパーリング!!

頑張っていこうψ(`∇´)ψ