
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

シンプルってのは飾らないから一番難しい。

f:id:b5notebook97:20161018082307p:image

京都の餡子や抹茶って日本の形って感じがして僕は凄く大好きなんですよ!!

 

 

f:id:b5notebook97:20161018082146j:image
生茶の菓 | 京都 北山 マールブランシュの公式サイト

 

生茶の菓

なんかこれを食べた後に東京の名店で同じ様な菓子を食べていてもきっと満足出来ない気がします。

何ていうんですかねぇ…欲が見えない味がするんですよ!!利益を欲して色々と詰め込んでいる味でなく、美味しいと感じる味それだけを追求してる様な味がするんです!!

そこにまた食べたいと思わせてくれるスゴ味があるお菓子でしたψ(`∇´)ψ

f:id:b5notebook97:20161018083047j:image

 

 

 

今日のジムワークはボクシングよりもフィジカル中心のトレーニングでした!!

減量で失った筋肉の回復パワー不足の分をカバーしていこうψ(`∇´)ψ明日はスパーリングだ…久々だし気合い入れていかなきゃ!!