読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

ジムワーク依存症…強くなりたい!!

この曲は昔から好きな曲だったんですけど…歌手名曲名全く分からなかったので口ずさむ事しか出来なかったんですw

それが!!最近偶然曲名が分かったんです!!

…あ…えっとただ嬉しかったので書いたてみただけですw

こちらからはそれだけです(話下手)

 

 

 

今日の身体にパワーがあったので、スピード系よりもパワー系のトレーニングを中心にジムワークアウトをしてきました。

体重はかなり目も当てられない数字になっていたんですが…身体は動くパワーも出るしで、良いパフォーマンスが出せましたψ(`∇´)ψ

 

まぁまだグルテンの後遺症があるみたいで100%の力が出し切れてないですがこっからまた試合に向けていきますッ!!

次は倒す身体に仕上げるぞ!!