
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

フィジカルトレーニングでバキバキ中。

ジムワーク終了〜身体が…動かん。

昨日はフィジカルトレーニング下半身トレーニングで身体をいじめ抜いてきたので、今日は筋肉痛でバキバキですw
いいねぇ効いてるね…効いてるからこそ限界値を超えていきたい!!
明日はボディケアが待っている〜

 

 

 

f:id:b5notebook97:20161106115936j:image

参考動画→Instagram

前からやりたかったNYで流行りのヘアスタイルψ(`∇´)ψ

これにボルドーアッシュグレー入れて行こうかな…上手く入るといいなぁ。

 

 

 

f:id:b5notebook97:20161106192449j:image

(Instagramから)

そういえば午前中に成人式用のスーツを買い色んな店に行ったんですけど…6件くらい回ったのに欲しいスーツが見当たらなかったですw

なんでグリーンが置いてないんだ!!くそ〜う… んーまた違う所探し行こう…