匠えん。

f:id:b5notebook97:20161110124522j:image

鉄板カレー 匠えん

ジム行く前のランチで美味しい場所探しをしていたら、偶然いい雰囲気のカレー屋さんを発見しました!!

 

 

 

f:id:b5notebook97:20161110124531j:image

 初めてだったけど、なんか期間限定復活メニュー?だったみたいなハヤシライスを食べました。

※頼んでからカレーを注文しなかったことを後悔。

 

 

 

カレー屋さんだからルーが美味しいのは当たり前だとは思うんですψ(`∇´)ψ

ここのはルーだけでなくお肉がめっちゃ柔らかかったです。

噛むとか顎の力は要らなくて、言うと触れるだけで解れていく…そんな表現がピッタリなほど柔らかく、そしてジューシーでした。

美味しかったしチートDAYには通おうかなψ(`∇´)ψ

 

 

 

そして今日のジムワーク終了ッ!!

久々にマスやったけど…笊ボクシングでしたw

いやぁ本当ボクシングの才能無いからまた最初から頑張んないとだなぁ…ボクシング面白いなぁ!!