
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

パディントン。

f:id:b5notebook97:20161128083654j:image

映画『パディントン』本予告編 - YouTube

映画パディントンを借りて鑑賞しました。

 

 

 

f:id:b5notebook97:20161128083859j:image

ネタバレしない様に軽く説明すると田舎から喋れる熊が上京して来る話です。

パディントンの純粋無垢な性格と行動は、人を惹きつける魅力があって…観ていて心が温まりました。

普段は複雑な言葉や行動に魅了されやすいけど、子供の純粋で嘘偽りの無い言葉や行動を見ると、心に刺さるのはシンプルな言葉や行動なんだと実感しました!!

 

 

 

 

 f:id:b5notebook97:20161128084656j:image

面白いし感動も出来る良作だと思うので、是非観てみてください!!