
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

KADOEBI BOXING.

G行為

G行為

朝にRADWIMPSのアルバムをランダムセレクトして出てきた曲。

んーiPhoneちゃん攻め気味だね…嫌いな曲じゃないけどさ…

 

 

 

f:id:b5notebook97:20161206200107j:image

今日は玉木さんの試合応援に行ってきました。

結果は残念ながら負けてしまいましたが、相手からダウンをとっていて…観ていて面白かったです。

 

ボクシングは一部の八百長試合を除けば、真剣vs真剣だから観ている自分が元気をもらえる。

さぁ自分も頑張ろうって思わせてくれる。

真剣さってシンプルだけど、凄いなぁ…って実感です。

…文才無さすぎて感想文みたいになってる。

僕も…僕の試合を観てくれる人に、そう思わせられる濃い内容の試合にしていくぞ!!

 

星大翔さんの試合…実力は噂で聞いていたけど凄かったなぁ

 

 

 

今日は色々と勉強になったし、今を生きる覚悟をもらえた。

明日からまた頑張っていこう!!