
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

お肉も美味しいカレー屋さん。

f:id:b5notebook97:20161210182227j:image

匠えんに行って来ましたよん〜。

んーやっぱりここのお店大好きです!!

 

本当にお肉が柔らかくてジューシー。

挟んで軽く引っ張ったらほつれてしまうのでは?、と思うくらいに本当に柔らかいお肉!!

 

そして辛さも絶妙!!

決して甘ったるくなく、だからといって辛すぎる事もない、しっかりとコクが活きていて尚且つ烏龍茶で辛さを打ち消せるくらいの辛さ。

 

あと、今日気付いた事なのですが…カレーのルーとお米の比率も最高でした。

食べ終えた最後にルーが残るわけでもお米が残るわけでも無く、どちらも無くなる量…最高ですね!!

あっ僕の食べ方が上手いだけ?

 

それらが熱々のステーキ皿で運ばれてくるので、ずっとこの美味しさをキープして食べていくことができる!!

至福の時とはまさにこの事ですね。

 

 

 

 

今日はジムワーク後に久々のボディケア。

施術してもらって分かったのですが、思っていたよりも身体に負荷がかかっていたみたい。

先生から教わった良さそうなトレーニング法も今度の試合までに出来るようになっているといいなぁ。

 

…いや出来なきゃいけないね!!!

勝ち抜くのトレーニング…しっかりと身体と向き合ってしていこう!!!

 

押忍