
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

ご報告。

そういえば…

f:id:b5notebook97:20161221080019j:image

…今、無事にLos Angelesに到着しました。

早めに年賀状を書かないといけなかったので、その〆切に間に合うようにペンを走らせていたのと、直前まで荷造りをしていなかったのが原因で報告が出来ませんでした。

漫画家の〆切の厳しさand引越し屋の辛さを同時に喰らいました…スタンド攻撃ッ?!)

すいません!!

 

 

 

飛行機内で機内モード…モード?…神砂嵐ッ!!

飛行中なので携帯は機内モード

暇つぶしに東野圭吾の本を読もうと思ったら、誤って家に置いてきてしまった_φ(・_・

やる事ないから、ブログ更新中です。

 

極限の暇。#極限 #暇

 

こんな動画を撮るくらいに暇です笑。

 

 

 

LINE公式アカウントが出来ましたよん!!

 

蒲山直輝のLINE公式アカウントが出来ました。

試合の告知、ブログ更新、自動返信、etc.

他にも様々な情報を送信していきます!!

是非、ご登録お願いします٩( ᐛ )و

f:id:b5notebook97:20161221033656j:image

 line://ti/p/@aug4383m