
リトル東京&The Last Bookstore。

ABOUTでいいのよ…ABOUTが。


リトル東京内の日本食屋…に掛け軸があったのです。

一見普通そうに見えますが、よく見ると訳わかんない笑。

何ていうか…こんな感じのアメリカクオリティ好きです٩( ᐛ )و

これに夢中になっていて、食べたご飯を撮り忘れました笑。

…よく考えたら外食する場所の殆どが日本食でした(-_-)

無意識に身体が日本を求めているのかな?笑

 

 

 

本が…宙に浮く…だと…

f:id:b5notebook97:20161224005223p:image

https://www.instagram.com/p/BOWGLBdAvdz/

本がいきいきとした空間。ここは時間すらも安らいでいるみたいだった。#book #thelastbookstore

The Last Bookstore

ここは本屋さんなんですけど…もう本棚、本、この一つ一つが作品のような場所でした。

本の背を見せるのではなく、表紙を魅せていく…そんなパフォーマンスはここならではだと思います。

本屋さんだから本も買えちゃいますよん!!

本好きには必見の場所だと思います!!

 

f:id:b5notebook97:20161224003208j:image

そういえばディフェンスが凄そうなマンモスもいました。

多分ここの主なんだと思います…

攻めるより守る…攻めたいけど牙が明日へ向いてるから、とりあえず守る。

色々と解釈の仕方がありますね٩( ᐛ )و

本屋さんって面白い〜

 

 

 

LINE公式アカウント

蒲山直輝のLINE公式アカウントが出来ました。
試合の告知、ブログ更新、自動返信、etc.
他にも様々な情報を送信していきます!!
是非、ご登録お願いします٩( ᐛ )و

f:id:b5notebook97:20161224005426j:image

line://ti/p/@aug4383m