
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

Bye Bye USA.

繋がりの旅。

f:id:b5notebook97:20161231034242j:image

今日でLos Angelesの旅は終わりです。

最初は親友の顔を見にいく&USAに触れる旅の予定でした。

しかし、その旅の蓋を開けてみるとそこには…ホームステイ先の家族の暖かさや、新しい友人との繋がり、周りの人達の支え。

僕の安易な考えを紙切れのように吹き飛ばすような濃厚、濃密な日々でした。

 

人との繋がりがその場所を特別にし、只の観光でなく人生に必要な思い出として僕の心に刻まれました。

ここに住んでいる人達は老若男女問わずに何かしら野心のある目をしていました。

ここにいる人達に失敗という文字は似合わなく、そこにあるのは目標への道のみ…そう感じました。

僕も負けてられないですッ!!笑

 

トレーニングも色々としてもらえて身体もそこまで鈍る事なく過ごせたので良かったです!!

来年はしっかりと勝ち話を持ってまた戻ってこようと思います〜

 

 

 

f:id:b5notebook97:20161231031923j:image

10日間という短い間でしたが、本当にありがとうございました!!

 

 

 

Song.

Wrapped Up (feat. Travie McCoy)

Wrapped Up (feat. Travie McCoy)

  • Olly Murs
  • ポップ
  • ¥250

こっちで聴いて好きになった歌。
思い出とリンクした歌なので、帰りはこの曲を聴きながら帰ります〜

 

 

 

LINE公式アカウント。

蒲山直輝のLINE公式アカウントが出来ました。
試合の告知、ブログ更新、自動返信、etc.
他にも様々な情報を送信していきます!!
是非、ご登録お願いします٩( ᐛ )و

f:id:b5notebook97:20161231035921j:image

line://ti/p/@aug4383m