いつか日本人向けにされてない、本場のカレーを食べてみたい。

Curry Soup.

f:id:b5notebook97:20170111214824j:image

陽童からもらったバナナが食べたいが為に、カレーを作ることにしました。

昔なら適当に市販のカレーを買ってぶち込むのですが…どうしても0から作りたかったので、作ることにしました!!

最初は順調に使ってたんですけど…途中から、ルーを作るにはグルテンを使わないといけないと気付いてしまったので、急遽カレースープに変更٩( ᐛ )و

 

f:id:b5notebook97:20170112211159j:image

バナナも1/2ペーストでぶち込んで(雑)。

結果自分で作った割には美味しいスープが食べれました笑。

まだまだ改善していきたいなぁ〜

ps.グルテン未使用でのカレーの作り方あったら教えて下さい。

 

 

 

Song.

Open Eyes

Open Eyes

  • 福原 美穂
  • R&B/ソウル
  • ¥250

Open Eyes... have to know

 

ねぇ いつまで見て見ないフリを続けていい?
It's not okay 大丈夫じゃないよ
いつかは必ずwe have to know

 

知りたくないから 顔を伏せて
見たくないから 目を閉じて
聞きたくないから 耳を塞いだって
その事実は変わらなくて
We have to know

 

歌詞に惹かれる…

今年も嫌なこと、苦手な事をお等閑にせず、立ち向かっていかなきゃ。

全てにおいて成長、飛翔する一年にしていこう!!