Professional.

プロであること。

先日のジムメイトの試合応援に後楽園ホールへ行ったのです٩( ᐛ )و

 

合わせて他の選手達の試合も観戦していたのですが…試合中に周りを見渡してみると観客がスマホを弄っていました。

 

こんな試合じゃリピーター出来ないなって試合が多かったし、僕が観客だったら二度目はいいやと感じると思いました。

なんていうかガッカリです…

 

同じ後楽園ホールで戦っているという所に敬意はあります…それでも正直、お遊戯や思い出作りしたいなら、よそでやってくれって感じです。

 

勝ち負けだけが知りたいなら速報やTwitterで分かる時代なのに、わざわざ応援をしに後楽園ホールに集まってくれて、練習した成果、攻防を見にきてくれてるわけです。

そんなサポーターに魅せる試合提供しないでプロと言えるわけないでしょ…

 

まぁ言葉にするのはだけにでもできるので…

僕は相手のサポーターや他の観戦者が、3分経つのを忘れてしまう様な熱い試合していく為に練習していきます٩( ᐛ )و

 

 

 

GACHI.

https://www.instagram.com/p/BPPaU9Vg45_/

勝った後に新宿来たら食べると心に決めてた。許してグルテンフリー😭#ラーメン #gachi

 

なんか上で偉そうな言ってるけど、バリバリグルテンフリーしてきました(-_-)

すいません…まだ意識高い系を維持しきれてないね…

でも、一言だけ言わせてください。

 

 

 

僕はノンケですGACHIで٩( ᐛ )و

 

はーい。

言いたいことは言ったので此方からは以上です。