
20歳にして初めて、美味しいコーヒーを知った。

酸化という味。

f:id:b5notebook97:20170123211910j:image

 

先日は、川越にある珈琲工房 楽に珈琲セットを買いに行ってきましたよん〜

 

ここの店長さんにコーヒーの淹れ方をレクチャーしてもらい、出来上がったモノを頂きました。

今までの淹れ方…かなり間違ってた(-_-)

 

f:id:b5notebook97:20170123063440j:image

美味しすぎて唖然としました…

苦味が全く無くて、喉に突っかかるような違和感も無くスーッと胃まで滑っていくような感覚でした。

 

本物のコーヒーの淹れ方による、酸化してない豆の美味しさ!!

を初めて知りました٩( ᐛ )و

 

この上質なコーヒーの味を覚えてしまってから最近…他の店で飲む時に違和感を感じるようになってしまいました笑。

いい事なのかな?笑

 

 

 

珈琲セットを買ってきたので、美味しいコーヒーを淹れられるように頑張りまーす!!