
ボクサーインソール。

DANGAN. 

f:id:b5notebook97:20170201114704j:image

 先日、DANGAN観戦しに行ってきましたよん。

全試合の中で1番凄かった試合は荒川仁人選手の試合。

身体の置く位置、左右の多様、違和感なくボディへのコンビネーションへ繋がる技術、その他の動き方…全てのレベルが平均して高く、見ていてタメになる試合!!

やっぱりプロとして、上にいる人達の試合は参考になる!!

 

 

 

 ボクサーインソール。

会場にボクサーインソールの無料体験があったので体験してきました。

既製品での体験でしたが身体の軸をしっかりと実感する事が出来ました!!

 

新しい事、旬な事を「知っている」という事は大切です。

それが良い悪いという所は抜きに考えても「知っている」という事は、次の思考への材料になりますからね٩( ᐛ )و

 

f:id:b5notebook97:20170201121330j:image

Instagram

 

 

 

カレースープ美味美味な件。

f:id:b5notebook97:20170201115307j:image

スープカレー SHANTi

 

帰りに田之岡さんにSHANTiへ連れて行ってもらいましたー。

そういえば本格的なスープカレー屋は初めてでした笑

スパイスが効いていて身体ポカポカでした٩( ᐛ )و