
たまにタイトル考えるのが面倒になる時がある。

はつかり温泉。

ジムワーク後に、はつかり温泉へGOしてきましたよん。

あそこに行ったらロウリュウに入る。

f:id:b5notebook97:20170205121045j:image

 

汗と一緒に疲労も流してしまおう〜

ってね笑。

 

 汗かくの癖になって、岩盤浴ロウリュウ岩盤浴→サウナで-3kg。

気付いたら肌カサ男でした笑。

代わりではないけど、帰りに飲んだいろはす(梨味)が格別に美味しかった!!

…梨味だったからかも

ってね笑

 

 

 

珈琲・ブレイク・Coffee.

f:id:b5notebook97:20170205121721j:image

 

ここ最近は色々とドタバタしていてコーヒー・ブレイクが出来てなかった〜

って事で今日久々のブレイクターイム。

 

あの日見た膨らみを僕はまだ出せない😭#coffee #handdrip #flipagram

 

珈琲工房 楽、で見たドリップにはまだまだ遠い…

やってみると難しいもんだ✌︎('ω'✌︎ )

でも豆が本当に美味しいから、ドリップ下手な僕でも美味しい珈琲が飲めちゃう!!

ハンドドリップの性能の違いが、戦力の決定的差では無いという事を教えてやる。

 

ってね笑