
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

邦画。

トゥーヤング トゥーダイ!

f:id:b5notebook97:20170209172412j:image

 

最近ハマりにハマってる映画「トゥーヤング トゥーダイ!」

あんまり邦画は見ないのですが、これは中毒性が高すぎるッ!!

ただ面白いだけでなく、上手く地獄とロックを織り交ぜていて見ていて飽きないです。

 

そしてとにかくロック!!

ずっとハイテンション状態!!

息つく暇がない٩( ᐛ )و

僕はずっと笑ってました笑

 

楽しすぎたので、まだ2回くらいは見れる気がする!!

 

 

 

ジムワーク。

今週は今日までかなりジムワークを追い込んできました。

身体を酷使してきて…見えてきたモノや覚えた感覚を大事にしていきながら、残りも追い込んでいきます!!

 

f:id:b5notebook97:20170210082653j:image

トニオのご飯食べて回復したい〜笑