初季楽里。

季楽里。

地元で岩盤浴探しをしていたら、オススメしてもらった季楽里へ行ってきましたー。

HP【宮沢湖温泉 喜楽里別邸

 

あっそういえば…もう岩盤浴が楽しみ過ぎて外装とか撮り忘れてた笑

 

温泉は高濃度炭酸風呂や白湯、露天風呂とかもあってなかなか充実してた!!

しかもぬるま湯から結構熱い湯まであったから、もう温泉だけでも良いかなーって感じでした笑

 

本命の岩盤浴もしっかりと満喫しましたよ〜

結構、オープンスペースな感じの場所があったり、カップル専用みたいな雰囲気の二人用のかまくらがあったり…色々とありました。

室内温度もなかなか良くて、目を閉じたらカフェインでも入ってない限り寝れるレベルの快適さでした٩( ᐛ )و

 

岩盤浴で身体ポカポカのフワフワ状態だったので

 

 

 

f:id:b5notebook97:20170217111137j:image

しっかりとサウナで締めてきました。

なんかフワフワした状態で終わるのも良かったんですけどね…癖でサウナ行っちゃうんです笑

そして後から来た人と、勝手に我慢対決始めちゃうです笑