読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花粉症は嫌だけど、それと同時に春の訪れを感じれる。

やっと届いたー!!

https://www.instagram.com/p/BQwrbGelVIx/

この1ヶ月、一度たりとも思わなかったことはなかった。待っていたぞ!!#sneaker #adidas #shoes #men #mistansmith #stansmith #custom

 

カスタムしたスタンスミスが1ヶ月の時を経て、やっと我が家に来てくれた!!

想像していたよりも格好良くて10分くらい弄ってみたり、写真撮ってみたりしてました笑。

履き心地は若干固めなのが最初の印象だったけど、まぁ慣らしていけばいいかなーって思ってます。

じっくりゆっくり慣らしていこーう٩( ᐛ )و

 

 

 

強風の次の日は外に出たくない。

最近、身体が怠くなってきてて…あれ?もしや風邪かなーって思っていたんですよ。

 

違いました…花粉症でした…もうそんな季節なのか(・Д・)

とりあえず市販の薬で対処してます。

外に出ちゃうと薬飲んでいても症状が出ちゃうのでマスクは必須なのです…杉花粉許すまじ!!

夜とかに強風で花粉が落ちると、もう次の日の朝から身体と心が死んでます笑。

外出たくないです笑。

早く終わってくれ〜

 

 

 

東日本新人王トーナメント。

  • 日にち

未定

  • 場所

後楽園ホール

 

  • 開園時間

未定

  • 対戦

入稲福 敬(ドリーム)

  • チケット

未定

※未定の場所は分かり次第更新していきます



準々決勝戦なので6月頃?に試合があると思います。
油断せず、全力で、しっかりと倒していきます!!