
蒲山直輝の奇妙な冒険

世界チャンピオンになりますッ!!そんな僕の日常の出来事を投稿していきます。

逆に黒。

試合モード。

f:id:b5notebook97:20170224190133j:image

まだまだ試合日程も決まってないけど、試合モードに入ったのでヘアカラーを黒に戻しちゃったりして٩( ᐛ )و

 そういえば、試合時は髪を黒にするって話をしたら「普通逆だと思う」って言われたなぁ笑

でも、やっぱり黒は安定する!!

 

 

 

 食べ物の大切さ。

最近、自分で食べ物をチョイスしていると、自分が何をしたいのか何が欲しいのかが見えてくるようになってきました!!

逆にワークアウトをする為に、何を取るべきなのかを考えられる様になれるといいなー

 

 

 

東日本新人王トーナメント。

  • 日にち

未定

  • 場所

後楽園ホール

 

  • 開園時間

未定

  • 対戦

入稲福 敬(ドリーム)

  • チケット

未定

※未定の場所は分かり次第更新していきます



準々決勝戦なので6月頃?に試合があると思います。
油断せず、全力で、しっかりと倒していきます!!