疲れ切ってからのタバタ式の締めが僕的トレンド。

身体を使って、作っていこう。

https://www.instagram.com/p/BQ45YSvFKWy/

RSCを身にまとってT(tabata式)トレーニング!!まだまだここから試合に向けて身体作っていきますよ〜#タバタ式トレーニング #追い込み #boxing #boxer #蒲山直輝 #小熊ジム #workout

 

まだまだ身体を作っていく時期なので、フィジカルやタバタ式も組み込みながらワークアウトしています。

ボクシングもやっぱり大事なので、そこら辺に影響を出さないようにですが…

身体と動きから無駄を無くしていけたら幸いですね٩( ᐛ )و

 

後は、OFF以外の食事はジムワークに合わせていってます。

なるべくシンプルに身体と心に負担なく過ごしていけているつもりです!!

身体の動力源&補強を確実に確保して、そこからジムワークに繋げてます〜

まだこれも分からないことがあったりするけど、無造作に食べているよりはマシかなーって笑

勝手に思っちゃったりして〜

実際昔の無造作食いに比べて今の食べ方の方が、パフォーマンス上昇には繋がっている感覚があるので改善しながらやっていこうかな。

 

 

 

東日本新人王トーナメント。

 

  • 日にち

未定

 

  • 場所

後楽園ホール

 

  • 開園時間

未定

 

  • 対戦

入稲福 敬(ドリーム)

 

  • チケット

未定

※未定の場所は分かり次第更新していきます

 

準々決勝戦なので6月頃?に試合があると思います。
油断せず、全力で、しっかりと倒していきます!!