読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酸化って割と早い。

珈琲は挽きたてがええね。

 

一週間くらい前に、

予定してた事が早めに終わったので、

珈琲工房楽へ豆を買いに行ってきたんです。

 

僕はまだミルを持ってないので、

豆を挽いてもらいました笑

 

その間に美味しい珈琲を淹れてもらったり、

少し話したりして〜

楽しく過ごさせてもらいました٩( ᐛ )و

 

あと目的の珈琲豆も買えたので万々歳!!

んで帰って早速ドリップ!!

 

珈琲工房楽【@kawagoeraku】 のマンデリンG1をドリップ☕️BGM 【SHED A LIGHT】#珈琲工房楽 #coffee #マンデリンg1 #川越 #shedalight

 

やっぱり挽いて間もない珈琲は美味しい!!

…少しはドリップ上手くなったかな?(錯覚)

 

本物のドリップに及ばない僕の珈琲ですら、

美味しく感じちゃうくらい

珈琲豆が最高なんだなぁー

後味スッキリって感じ!!

 

でも全部挽いてもらったので、

1日経つだけで酸化してしまう〜

勿体無い…チクショウ…

 

 

まぁまとめて何の話かって言うと…

珈琲美味しいってのと、

早くミル買いたいって話です笑。

 

 

 

んじゃジムワーク行ってきまーす!!