
AbemaTV.

AbemaTV1周年!!

f:id:b5notebook97:20170506102335j:image

AbemaTV1周年@番組表から on Twitter: "話題沸騰中の #AbemaTV1周年 特番『亀田興毅に勝ったら1000万円』🔥 今日は全国各地から集まった腕自慢たちによる予選会の模様を公開。対戦相手発表&決戦特番をお見逃しなく! 放送情報はこちら▷https://t.co/6ZvAqF6iZI @koki_kameda1117 https://t.co/lKPDwVvL2v"

 

この企画いいよね〜

賞金100万円ってのはよく聞くけど、

1000万円ってなかなか無い!!

凄いインパクトに残る金額だよね。

 

あと、この企画に亀田興毅元選手を使うっても凄く良い!!

僕の友達で、

八重樫東選手や、井上尚弥選手を知らないって人がいる…

 今のボクシングはあまり世間に浸透してない…

 

でも、色々な面でメディアに取り上げられている

亀田興毅元選手なら知らない人ってあまりいないでしょ笑

そこに、人気YouTuberとか他のジャンルを参加させてるから、

ボクシング層の人は勿論、

そうではないジャンルの人が

見てくれるかもかもしれない٩( ᐛ )و

これを機会に、少しでもボクシングに興味をもってもらえたら最高。

 って思う。

※ちなみに僕はAbemaTV見た事ないです。

 

 

 

試合が待ち遠しい。

試合に向けて、

ガツガツ追い込み中!!

 

今週は、出稽古で

日本フライ級2位の藤北誠也選手

とやらせてもらったりと、

なかなか充実した一週間でした。

 

まだまだ課題や苦難もあるけど、

全て乗り越えて強くなっていきますよ!!

 

f:id:b5notebook97:20170506104600j:image

 さぁ飯食って練習へGOGO!!

 

 

 

〈試合の詳細〉


新人王トーナメント 準々決勝

 

日程/場所

 

第1試合は18時スタートで、

僕は第6試合目です

※6試合目なので、

18時過ぎに後楽園ホールへ来ても問題無いと思いますが、

前試合のKOの連発等で僕の試合が早まる事もあります。
余裕を持って来てください٩( ᐛ )و

この試合をしっかり勝ち抜いて、
後楽園ホールから、
ボクシングを、
僕が盛り上げていきます!!
応援よろしくお願いします٩( ᐛ )و

 

チケット

  • 自由席 3.000円
  • 指定席 5.000円

を用意させていただきます。

 

チケット予約↓

名前、住所、チケットの種類を記入し、

xxxabout2u@gmail.com まで!!

 

その他のお問い合わせ↓

docs.google.com

 

またこちらの
f:id:b5notebook97:20170506171613p:image
公式LINEアカウントからでも、
予約受付中でーす。
 
さぁ魅せていくぞッ!!