基本カード類は作らない主義。

映画館での重低音って最高だよね。

最近、凄く観たい映画が多くて

二週間に一回のペース?くらいで

映画観賞してます笑

f:id:b5notebook97:20170515161157j:image

f:id:b5notebook97:20170515161205j:image 

 

映画観てるのにポップコーン食べれないのは、

なかなかキツかった笑

 

 

まぁこんな感じで…

 

f:id:b5notebook97:20170515161324p:image

UNITED CINEMASに貢献しまくり笑

 

 

基本、会員カード類を作らない主義なのですが…

流石にこれは作った方が良いと思って、

メンバーズカードを作ってしまった_(:3」z)_

 

ふふふ…もう怖いものはない。

これでどんどん映画観れるぞ!!

↑破産乙

 

f:id:b5notebook97:20170515161925j:image

とりあえずグルートがぐう可愛かった。

 

 

 

ワークアウト。

ここ最近のジムワーク。

しっかりと、パンチを見切れるように

なってきている。

感覚も、研ぎ澄まされてきているのが分かる。

 

まだ課題もあるから克服して、

試合までにもっと強くなっていきます!!

 

 

 

〈試合の詳細〉


新人王トーナメント 準々決勝

 

  • 日程/場所

‪6月15日(木)/後楽園ホール

第1試合は18時スタートで、
僕は第6試合目です。
※6試合目なので、
18時過ぎに後楽園ホールへ来ても問題無いと思いますが、
前試合のKOの連発等で僕の試合が早まる事もあります。
余裕を持って来てください٩( ᐛ )و

 

この試合をしっかり勝ち抜いて、
後楽園ホールから、
ボクシングを、
僕が盛り上げていきます!!
応援よろしくお願いします٩( ᐛ )و

チケット

  • 自由席 3.000円
  • 指定席 5.000円

を用意させていただきます。

チケット予約↓
名前、住所、チケットの種類を記入し、
xxxabout2u@gmail.com まで!!

またこちらの
f:id:b5notebook97:20170515160914p:image
公式LINEアカウントからでも、
予約受付中でーす。

さぁ魅せていくぞッ!!