
試合まで残り1ヶ月。

DANGAN.

昨日のDANGANは本当に面白かった!!

田之岡さんのセコンドについて、

色々と感じた事や、収穫もあった٩( ᐛ )و

早くも8月の試合も楽しみで仕方ないねッ

 

 

 

試合まで残り1ヶ月。

そんな昨日、5月15日で

僕の試合まで残り1ヶ月を切りました!!

 

試合に向けて体作りも順調で、
しっかりと体重も、
練習も上手くいってます。

前回の試合とは比べ物にならない

試合をする事が出来そうだ!!

んー早く後楽園ホールで試合したいな…

 

 

f:id:b5notebook97:20170516123345j:image

来月のこの日は僕が後楽園ホールを楽しませます!!

 是非是非、見に来て下さーい٩( ᐛ )و

 

 

 

〈試合の詳細〉

f:id:b5notebook97:20170516130032j:image
新人王トーナメント 準々決勝


日程/場所


第1試合は18時スタートで、
僕は第6試合目です。
※6試合目なので、
18時過ぎに後楽園ホールへ来ても問題無いと思いますが、
前試合のKOの連発等で僕の試合が早まる事もあります。
余裕を持って来てください٩( ᐛ )و

 

この試合をしっかり勝ち抜いて、
後楽園ホールから、
ボクシングを、
僕が盛り上げていきます!!
応援よろしくお願いします٩( ᐛ )و

チケット

f:id:b5notebook97:20170516130027j:image

  • 自由席 3.000円
  • 指定席 5.000円

を用意させていただきます。

チケット予約↓
名前、住所、チケットの種類を記入し、
xxxabout2u@gmail.com まで!!

予約キャンセルは試合二週間前までとさせていただきます。

またこちらの

f:id:b5notebook97:20170516124855p:image
公式LINEアカウントからでも、
予約受付中でーす。

さぁ魅せていくぞッ!!