
Poster.

Poster.

https://www.instagram.com/p/BUL-A3MFER3/

地元でお世話になっているLittle Hillに、第74回東日本新人王予選のポスターを貼らせてもらいました。さぁ魅せていくぞ😈#littlehill#boxing#poster

 

ポスター貼ってもらって、

その上に、チャイまで奢ってもらって…笑

めちゃめちゃ嬉しかった!!

お店での会話も楽しかったなぁ〜

 

これはもう勝つしかないね٩( ᐛ )و

 

 

 

Workout.

この1週間はかなり、

追い込みワークアウトな日々でした。

 

ボクシングワークは勿論、

体幹や、

スピードトレーニング、

パワートレーニング、

etc.

 

と、色んな角度から限界まで追い込んで

身体に馴染ませています。

 

そしてワークアウトが終わってから家で食べる

アボカドと蜂蜜を、

楽しみにしている毎日です笑

今日もワークアウト終わったら、

アボカドと蜂蜜が僕を待っている!!

さぁ頑張るぞッ!!

 

〈試合の詳細〉

f:id:b5notebook97:20170519164042j:image

第74回 東日本新人王予選

 

  • 日程/場所

6月15日(木)/後楽園ホール

第1試合は18時スタートで、
僕は第6試合目です。
※6試合目なので、
18時過ぎに後楽園ホールへ来ても問題無いと思いますが、
前試合のKOの連発等で僕の試合が早まる事もあります。
余裕を持って来てください٩( ᐛ )و

 

この試合をしっかり勝ち抜いて、
後楽園ホールから、
ボクシングを、
僕が盛り上げていきます!!
応援よろしくお願いします٩( ᐛ )و

 

  • チケット

自由席 3.000円 
指定席 5.000円 

 

チケット予約↓
名前、住所、チケットの種類を記入し、
xxxabout2u@gmail.com まで!!

※予約キャンセルは試合二週間前までとさせていただきます。

 

またこちらの

f:id:b5notebook97:20170519164226p:image
公式LINEアカウントからでも、
予約受付中でーす。

さぁ魅せていくぞッ!!