来週の今日はFight day.

ラスト1週間。

さぁ試合まで、

残り1週間になりました!!

ここまで色んなA級ボクサーと、

稽古をしたりしてボクシングを勉強してきました。

少しは成長出来た?と思います٩( ᐛ )و

 

もうここからは減量ワーク。

自分自身との戦いだ!!

しっかりと体重を落として、

試合に向けていきます٩( ᐛ )و

 

 

そして今日で

チケットの追加注文を、

締め切らせてもらいます。

 

最高の試合作りを目指して頑張りますッ!!

 

 

 

 Song.

Live to Die Another Day -存在証明-

Live to Die Another Day -存在証明-

  • MIYAVI
  • ロック
  • ¥250

この曲が僕の中で今バズってる!!

テンション上げていこうッ

 

 

 

〈試合の詳細〉

第74回 東日本新人王予選

f:id:b5notebook97:20170608203442j:image

 

日程/場所
6月15日(木)/後楽園ホール
第1試合は18時スタートで、
僕は第6試合目です。
※6試合目なので、
18時過ぎに後楽園ホールへ来ても問題無いと思いますが、
前試合のKOの連発等で僕の試合が早まる事もあります。
余裕を持って来てください٩( ᐛ )و

 

この試合をしっかり勝ち抜いて、
後楽園ホールから、
ボクシングを、
僕が盛り上げていきます!!
応援よろしくお願いします٩( ᐛ )و

さぁ魅せていくぞッ!!