最近の僕トレンドはチャリ通。

Work out.

‪最近のパワートレーニングで、‬
上腕三頭筋に疲労が溜まってきている‪!!

良い感じだ!!

 

たぶん気付いてないだけで、

関連して他の部位にも溜まってるはず…

まぁ、とりあえず

生タマネギで血液循環よくしたり、

半身浴したりしようかな_(:3」z)_

 

オフシーズンこそ、

しっかり追い込んでいこう!!

甘えは…勝ってからな!!

妥協せずに強くなろう!!

強くなりたいぞっ!!

さぁ負け犬らしく、

歯食いしばって勝ちを奪いにいくぞ!!

 

 

 

肉×赤身×がっつり

f:id:b5notebook97:20170624235718j:image

田之岡さんと一緒に、

整体でお世話になっている龍宮堂の先生に

がっつりステーキへ連れていってもらいました。

 

 エグいほどのボリュームなのに、

なぜか胃もたれしなかった!!

しかもぐう美味しいっていうね!!

素敵な所に連れていってもらったなぁ〜

今度は勝ち飯で食べたいッ

ジューシーの語源みたいな赤身肉。#がっつりステーキ #コンボ#raremeat