花火後の火薬の香りGOOD!!

花火。

夏といえば花火ッ!!

 

体に伝わる音と振動、

色んな光の掛け合い、

そして火薬の残り香…

夏を感じるのには最適のイベントですね。

 

f:id:b5notebook97:20170720220256j:image

そんな事で、横浜の花火大会へ行ってきましたよん。

 

こんな遠隔自動操縦型のスタンドみたいな花火があるなんて…(唖然)

盛り上げ方をしっているなぁ花火師。
流石、江戸から続く日本の伝統ッー!!

 

f:id:b5notebook97:20170720222802j:image

 書いていたら手持ち花火やりたくなってきたなぁ

 

 

 

Workout.

f:id:b5notebook97:20170720223207p:image

スタイルを少しずつ調整しながら、

パワーとスピード両立からの向上を目標にやっています。

 

それと平行して、力の伝え方のイメージ…捉え方?を、

変えてみたりと試行錯誤の毎日です。

…折角やるなら、考えないと勿体無いからね

 

ボクシングセンスの無い僕は、思考と努力値で上へ行かなくては!!

 

んー早く試合したい。

そろそろ決まらないかな〜